アルとチャビとワタシと。

2010年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

2さい、おめでとう!!


今朝、まだ雨が降っていなかったので
今のうちに~っとお散歩へ。

でもね…歩き出して20分程で雨が降り出し、早足でお家へ帰ることになりました。
ションボリ。。。

そのあと用事が3つもあり、アルチャビはお留守番。

ささーっととはいかなかったけど、ガンバッって早く用事を済ませ、
お昼がだいぶまわった頃にお家へ帰ってこれました。


そして、チャビ2さいのお祝いをしました~♪

おとつい、29日がお誕生日だったのですが、
29日・30日とも飼い主が忙しくて
家族(飼い主2人と犬2頭)が揃う今日にお祝いとなりました。


今日の主役です!
1031-1
※芸人ならぬ、芸犬ではありませんヨ。

元気にすくすくと育ってくれて、ありがとう~☆



我が家へやってきた頃。
1031-2

とってもちっちゃく、毛かツルツルンッ。
この頃もカワイイちょびヒゲくん。


1031-3

今年は、お誕生日ケーキではなくお誕生日カボチャプリンです。
ハッピーバースデーチャ~ビ~♪と笑顔で飼い主が歌い~
チャビはマテ状態。

『2さいおめでとう~!!』

「よし!」っと言ったら
もの凄い勢いでプリンを平らげました。早っ!
もちろん、一緒にアルも食べましたよ~。


1031-4
今日はハロウィンなんで、とりあえずおカボちゃんをかぶせられた
アル坊。


1031-5
新しいオモチャロープで、ひっぱりっこ~して遊ぶアルチャビくん。


1031-6
アルがチャビのおでこに、チュッ☆
(本当はチャビの顔をペロペロしてました、笑)
思わず、微笑むワタシ。


1031-7

これからも元気で、チャビのたくさんの笑顔があれば幸せです。

皆様、2さいになったチャビも、どうぞよろしくお願い致します。



カテゴリー:チャビ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

