アルとチャビとワタシと。

2011年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

4月のコトをちょこっと。


まとめておこう。

4月22日 金曜日。
デンちゃんとの食事。

食べたかったイタリアンのお店に着いてみれば、1月に閉店していた。。。

「どうする?何するー?」 とあちこちをプラプラして、腹ペコでたどり着いた先は
度々訪れる がんてつはなれ。  焼肉と韓国料理が楽しめるお店です。

いつもはモツ鍋を食べるのですが、この日は焼肉ー!!

がんてつ はなれ
コンデジ画像

写真を撮り忘れた、ウルテや石焼ビビンバも。
てっちゃんは3人前、上ロースは2人前、ガッツリ食べました♪

デンちゃんとは20年来の親友。
にして、初めて2人で焼肉を食べたことに気付きました!!
ある意味、この日は記念日♪ 笑



4月24日 日曜日。
4月は、ダンナくん&ダンナくん弟の誕生日があり、
ダンナくんファミリーと 海鮮処 とも吉 京橋店 でお祝い。

お店のウリは 『新鮮な魚貝』 と言うだけあって、ホントにお魚が美味しい!! 
貝類は苦手なもんで、汗

写真はありません。。。

ダンナくんファミリーでのお祝いの時は、このお店か焼肉屋さん♪ 

5月はダンナくんパパの誕生日。
また来月にー☆



4月25日 月曜日。

0425 アル
0425 チャビ

アルの毛が、また少し伸びたような気がするなぁ。
チャビも伸びたかな?

なんて思ったりしながら、

鶴見緑地公園

新緑いっぱいの緑地へ。


サルビア

風車前はチューリップが終わり、次にサルビアが植えられてました。


バラ園も通ってみると、
木香薔薇①

八重咲きのモッコウバラ。

木香薔薇②

他のもそろそろ咲く頃なんだろか?
もう咲いてるかな?

連休中にまた見に行かねば。


オーストラリアチャンチン

オーストラリアチャンチン。
淡いピンクの葉で、夏には小さな白色の花が咲くそう。


八重桜

池傍の八重桜。


芝生にて①

ぐるっと周ってきて、おのおの芝生で遊び。


芝生にて②

2時間のオ散歩。



4月28日 土曜日。
お天気がコロコロ変わった日。

午前中は、しつけ方教室。
雨に降られなくてよかったぁ。

午後は、アルチャビの狂犬病の注射。
ダンナくんママが一緒に行ってくれて、スムーズに終了。

晩は景気づけに、ニンニクどっさりラーメンを食べて。
29日も、ニンニクたっぷり餃子。

チョー激ニンニク臭がする。 苦笑


0429 alchabi

GWはお出掛けなど予定のない、我が家。。。
のーーーんびり、好きなコトして過ごします♪



カテゴリー:日々のコト

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

