アルとチャビとワタシと。

2011年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

5月終わり。


雨が上がった、30日の昨日。

いつもの緑地へ散歩。

枇杷

時々通るコースに、たわわなビワの実。

そのすぐ傍には、

梅

まだ青い梅。


その隣には、

花梨

カリンも。

それに、

何の実?

この実は何だろ?

分からないものも含めて、たーっくさん実がなってました。


鳩さん

アルチャビが近寄っても逃げない、ポッポさんズに挨拶して。


この花は?

名前の知らない、気になった花。


鴨さん

仲良しカモさん。


紋白蝶

アルチャビがあっちゃこちゃ歩くお陰で見つけた、モンシロチョウ!
かわいかったなぁー。


芝生に着けば、はしゃぐお子達。

ジャーンプ

アルが自ら楽しそうに走ってた。 ←けっこう珍しい。

まだ芝生が湿ってたけど、どんどん走ってちょーだいな気分♪


雨で退屈な日が続いてた坊ちゃんたちは、テンション高めの散歩となりましたっ。

アルを追いかけるチャビ

今日の散歩は、近所をぶらりコース。

歩き足りなかったのか? 
帰宅後のガウガウ遊びが激しかった。汗

早いもので、もう6月。 先月もそんなコトを言ってたような気もするけど。

明日は映画でも観に行こうかな☆




カテゴリー:日々のコト

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

