アルとチャビとワタシと。

2012年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

いつものメンバー会


21日に体調を崩したチャビですが。
注射も飲み薬も即効いて、翌日には元気に走り回り。
4日分の薬を飲み終えてからも、いつもと変わりなく過ごしてます。

最初はどうなることかと不安でしたが、すっかり調子も戻って安堵してます。
なんせ心配性なもので。。


心配して下さった皆さま。
どうもありがとうございました!!!

もう良くなったよ。







25日のこと。
バロナイ家にお邪魔し、いつものメンバーで新年会。
(バロンくん&ナイトくん、花ちゃん&瀞くん、アル&チャビ)


そしてこちらは、日々すくすく育ってらっしゃる
バロナイくんの弟分、リュウくん。

リュウくん

お肌がつるんつるんっのお目目がキラキラリン。

にっこりされると、おばちゃんメロメロです。笑



じゃがバター鍋


ワンコたちに狙われながら(笑)じゃがバター鍋をつつき。

バロナイ家のお米がおいしくって、ご飯をお替りし。

シメのラーメンが、けっこう大盛で食べれるやろかと思いきや、
余裕で完食した女子3人。笑

あーおいしかった!


ワンコたちは、バロナイママにガムをもらい、
ハナトロママにはササミをもらって、みんなご機嫌さん。



ゴチソウサマ後は、お散歩へ。


ママを見上げるバロナイ

バロナイママの方へ颯爽と走ってくバロちゃんや、
仲良しの花ちゃんと、いつもの追いかけっこや取っ組み合いをするナイティー。



見つめる花

走るのが大好きな花ねーさん。
足の速いナイトくんといい勝負...いや、それ以上かも!?



ボール遊びが上手な瀞

トロリン、ルンルン♪でボール遊び。



駆けっこアルチャビ

最近よく、ふたりで追いかけっこをするようになった、アルチャビズ。
見てるだけで楽しい嬉しい!



おどおど

花ちゃんが誘ってくれてるのに、おどおどするアルさん。



シッポが...笑

いつもアゲアゲなシッポが下がっちゃってる。笑



追いかけっこ

この日も楽しそうに追いかけっこ。
花ちゃんも一緒に!



抜かれちった

アルが花ちゃんにするっと抜かれ。
必死に逃げてたチャビまで花ちゃんに追いつかれて、おかーさんビックリです。笑

この後またバロナイ家に戻り、ワンコたちはゆっくり昼寝。
お茶してたら、あっというまに外が暗くなって解散。


来月はナイトくんのお誕生日会、また楽しみっ★





カテゴリー:おトモダチ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

