アルとチャビとワタシと。

2012年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

伊勢旅行 *キャンプ場から伊勢神宮へ*




前回の続きです。




伊勢志摩エバーグレイズ


ハロウィン仕様の
伊勢志摩エバーグレイズ。



ドッグランで遊んだ後は、
カナディアンカヌーを初体験。



カヌー初体験



オイヌも一緒に乗れます。

40分位のコースを、ゆっくりと
オールを漕いで周りました。

途中から、チャビはウトウト寝てしまい、
アルはグッタリ気味でしたが。。(苦笑)

カヌーって楽し!




夕食時



カヌーから帰ってきたら、
お疲れのアルチャビは晩ご飯を食べて、即寝。

だけども私たちが食べる頃になると、
ムクっと起きてきて、お裾分けを催促(笑)


お風呂は、志摩スペイン村のひまわりの湯に
入りに行き、夜は早めに就寝。




朝焼け


翌日の朝焼け。




朝散歩


朝は散歩がてらドッグランで遊び。




朝食


朝食はフレンチトーストとコーヒーの
無料サービスがあるので。
持参したメープルシロップをかけて
いただきました。



気になる台風は、
昼頃から来るとの情報を聞き。

早々にキャンプ場をあとにして。





伊勢神宮①



伊勢神宮にお参りへ。

オイヌは入れないので、
アルチャビは車で待機です。



伊勢神宮②



アルチャビの分まで、
たくさんパワーをもらってきました。



伊勢神宮③




そして、旅のシメに
てこね寿司を食べることに。


すし久


すし久の伊勢七味膳。

お味もお腹も満足!




五十鈴川



本当にあっというまの楽しい旅でした♪

次はテントを張って泊まってみたいな。
またキャンプに来よう!







カテゴリー:お出掛け

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

