アルとチャビとワタシと。

2012年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

T'S-STYLEでランチ。




今回もiPhoneから、
先週のことです。

いつも散歩する鶴見緑地公園の
すぐそばに、最近できた
イタリアンのお店【T'S-STYLE】にて。

お友達とランチ。





花瀞ちゃん、バロナイ&リュウくん、
アルチャビさん。
(リュウくんと花ちゃんの写真が無かった…)

テラス席は、ワンと一緒に
食事が楽しめるんです。



この日に食べたのは、
メインランチ。



前菜、人参と南瓜のスープに
パン、メインの牛肉のホロホロ煮。
デザートとドリンク付き。

薪釜で焼いている、
鶏の照り焼きと蜜芋のクリームピザは
1枚注文して、みんなで分けっこ。

どれも本格的なお味で、
素材などもこだわってるそうで。

ホンマおいしいー(∩❛ڡ❛∩)
毎週メニューが変わるのもイイネ。



アルチャビにも、ヤギミルクと、
ササミとジャガイモがのった
ワンコ用ピザ。



こちらも相当おいしかったようです!


ワンコ連れOKだし、
お料理もおいしーし♪
近場に、こういうお店ができて
よかったな。


楽しいランチ後、
花瀞ちゃんとは、ここでバイバイ☆

バロナイ&リュウくんと
緑地にお散歩へ。







秋晴れの気持ちいい日でした。




カテゴリー:日々のコト

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

