アルとチャビとワタシと。

2015年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

先々週末のこととか。










今年も残すところ、あと一週間になりましたね。



先々週末のことですが、ぷらっと彦根へ。






のんびり散策しながら紅葉狩り。
彦根城で、ゆるキャラひこにゃんにコンニチハ。

お昼は塩焼きやら、お寿司に天ぷら などの鮎づくし(´v`*)

ラ コリーナ近江八幡に寄り、
たねやの生どらを食べて、クラブハリエでお土産もたんまりと買って帰りました♪




こちら、ひこにゃん登場時のチャビコ。




たくさん人が集まっていたので、スリングインされ
気付いたら、こないな顔に。。(´Д`*)

退屈やったかしら!? ごめんちゃい(笑)








クラブハリエのバームサブレ。
可愛い黒白ちゃん付き♡  (茶白ちゃんもおまけ♡)





先々週末はもうひとつ。

彦根から帰宅したその足で、
近所の緑地公園で行われていたイベントへ行ってみました。

音楽とカラーレーザーによる光の演出。
光の花桟敷2015







クリスマスツリー綺麗でした。





今日はクリスマス🎄

ちょっと目つきの悪いトナカイさんと、
被り物は断固拒否します! のアルさんです。














カテゴリー:日々のコト

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

