アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

長居公園のサクラと。


2日の土曜日は、しつけ方教室の日だったのですが
先生がインフルエンザの為、お休みになりました。
2週続けて教室がお休みになったので、学んだことを忘れそう。。。 

復習せねばっ!!



3日の日曜日。
朝、急に思い立って長居公園へ行くことに。

その前に、調べておいたドッグカフェへ行ってみれば、
なんとっ本日貸切の貼紙が。

ショーック。

他は探してなかったのです。

でも偶然にも長居公園の前にあるドッグカフェを発見!!


ottertail
*オッターテイルさん*

ワンコのおやつやオモチャなど、
およう服もカワイイものがあって欲しかったのですが、
サイズが無くって残念。

土日で東北地方太平洋沖地震チャリティーバザー&撮影会をされてました。

イイ雰囲気のお店でした♪




注文したのは、

ランチ

きのこのソースハンバーグ
と、
焼きカレードリア

だったかな? 

どちらもとても美味しかったのですが、ちょっと量が少なめ。
食いしん坊のワタシには、もう少しボリュームが欲しかったな 笑。


カフェにて①

アルチャビは、お水のみ。


カフェにて②

チャビが食事療法中だしね。



のんびり過ごして、長居公園へ。

急かす

軽い足取りの坊ちゃんズに急かされ。。。


公園へ

気合十分のよう 笑。



長居陸上競技場


小学生の時に来て以来。

あんまり覚えてないけど・・・汗。


オブジェ

いつからこんなオブジェが!?



鏡越し

ガラスに映る姿が不思議そうなチャビ。



サクラ 壱

淡いピンクの桜が満開。



ヒヨドリ

それにしても天気が良くなく、ずっと曇り空。


サクラ 弐

でも、桜は楽しめました♪




進もう

ワンコを見つけて笑顔サン。



隠れる

後ろに隠れて、びびるクン。




丈夫そうな枝の上に乗せてみた。


キレイな桜
※ちゃんと落ちないように飼い主が見ています。

怖がりながらも、ちょこっとオスワリ。


降リマス

ちょびっとだけ桜を楽しみ、終了。



いい眺め

チャビは怖がることなく自ら立って、景色を満喫。


ニホヒ

高いところは平気らしい。




0403 alchabi

1時間くらい散歩して、早めの帰宅。

アルはまだまだ元気、チャビはもうオネムだったようです。



スポンサーサイト

カテゴリー:お出掛け

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒ No title

桜に乗ってるアルチャビくん☆
めっちゃイイ感じ~~雑誌とかに載ってそう(*^_^*)
早く教室行きたいね~~
こないだ公園で、プリンくんという4カ月のブレンキャバちゃんに遭遇!!
次の土曜日教室に来るよ~~めちゃかわいいよ!!
そしてプリンくんにはナイトくんというブレンのキャバ兄がいるそう(笑)

  • |2011.04.05
  • |Tue
  • |09:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みなみ ⇒ No title

すごーい!!
ホント雑誌に載ってそうな写真☆
木の枝に乗せるって発想がワタシにはなかったです
あっ!?でも琥珀には重すぎて無理かなぁ^^;
一度でいいからそんな写真撮ってみたい♪

  • |2011.04.05
  • |Tue
  • |13:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

私も、木の枝のアルチャビくんに釘付けi-178

私の妄想ワールドでは・・・
チャビくんが 自分の領土を眺めるお殿様。
アルくんが 殿を憧れのまなざしで見つめる侍女。
って感じ!?

  • |2011.04.05
  • |Tue
  • |16:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *バロナイママンさん*

雑誌に載ってそう!?
アリガトーっ♪
褒められると伸びるタイプです 笑。

早く教室行きたいね~~~
復習を怠ってたから、
学んだこと忘れてるかも。。。汗
4ヶ月キャバのプリンくんにも会いたいわ♪
土曜日が待ち遠しいぃー!!
しかもプリンくんのお兄ちゃんの名前がナイトくん☆
だなんて、テンション上がるねっ^^

  • |2011.04.06
  • |Wed
  • |13:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *みなみさん*

ありがとうございまーすっ♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいな~
デジイチサマのお陰ですが 笑。

立派な桜の木で、枝もしっかりとしてたので
なんとな~く乗せてみました^^
アルチャビを乗せてもビクともしなかったので、
琥珀くんも全然いける感じですよー!!
落ちないように注意は必要ですが
機会があれば1度お試しを♪
琥珀くんはどんな風に乗るのか見てみたいなぁ☆

  • |2011.04.06
  • |Wed
  • |13:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

あや姉さんの妄想ワールド♪
想像したら楽しくなってきたぁ~^^
ナゼか、チャビをバカ殿でイメージしてしまった・・・笑。
おっとり控えめな!?アルは待女がピッタリっ!!
待女は木から「降ろしてぇ~」とすぐに目で訴えてきました 苦笑。

  • |2011.04.06
  • |Wed
  • |14:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

