アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

ど、にち、げつようび。


9日、どようび。
しつけ方教室の日でしたが、雨でお休みに。

今週は平日に教室があり、3週間ぶりなので楽しみ♪ 晴れますように・・・


昼から用事があって梅田へ。

いつも来ちゃう、COLORSでランチ。 
カラーズのランチ
携帯画像より。

メイン料理にサラダ、
自家製焼きたてパンの食べ放題とドリンクバー。

小ぶりなパンが15種類くらいあって、
来る度に違うフレーバーティーもおいしくって♪ 

そういえば、シャンプーハットのてつじも来てた 笑。



眠るワンズ

DVDを観たり、本を読んだり、
ゆるりと夜更かしの傍らで、坊ちゃんたちは半目寝してました。



10日、にちようび。
辺りが暗くなった頃にアルチャビと散歩。

0410 リョクチ

アルチャビの写真を撮りたかったのに、ブレるブレる。

どうすればいいのか分からず、あれこれ試してみたけど・・・
途中でもういいやーっと諦めた 笑。


デジイチを使いこなせなーい。
思うように写真が撮れなーい。

・・・上手くなりたいデス。




11日、げつようびの夕方。
アルチャビと遊ぼうと外へ出たら、ポツポツと雨が降りだした。

入りたくない
まだ入りたくないの図。


「雨降ってきたから入りや~」と言っても
遊びたくてグズる、チャビ。


抱えて部屋に戻り、ワンワン運動会。
窓の外を見たら、すっかり雨が上がってた 涙。 よくあるんです。



座椅子とアル
座椅子の背に乗るのが
子犬の頃からスキな、アルル。


よく女のコと間違えられる、
チャビコ
チャビ子ちゃん。


ふたりの体重を測ったら、仲良く 5.7㎏
いい感じなので、このままキープしよう!!



カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

