アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

13日、14日のコト。


昨日(16日) 
今回の記事をアップしたはずなのに、ブログに反映されてなくって。
何度か試みたけど、全然ダメでした。

FC2のblog33・38サーバーの人は、同じような障害が起きてたようです。

しかもアップ出来なくて、下書きになってた今回の記事が
今日きれーいに消えてました。。。

今は正常に戻ったみたいだけど、ホント困るよー!! 怒




気を取り直して。

13日のこと。
いつもの緑地へ。

アツイ

坊ちゃんたちはゼハゼハと、ちょっと汗ばむ陽気。



枝垂れ桜①

枝垂れ桜

枝垂れ桜②

風に吹かれた花びらがヒラヒラ舞って、ウットリ。



チューリップ

1本のチビッコチューリップを発見!



チューリップ&アルチャビ

これから楽しみなバラ園を通ったり、あちこちを散策。

帰り道に芝生を横断してたら、
パパさんと散歩しているバロナイくん、みっけ♪

バロナイくんと仲良しの、花ちゃん&瀞くんも!


バロン

パパさんにピタリな、癒しのバロンくん。
オメメ治ってよかったね!!


ハナ&ナイト

ナイトくんと花ちゃんはイイ感じの仲♪


トロ

サラダバー中!?の 瀞くん。


トライズ&ハナ

そこに何があるのか知りたい 笑。


この日はバロナイくん、いつも緑地を散歩してる3キャバちゃんたち、
初めましてのキャバちゃんにも会えて、ウッハウハな日でした。





14日のこと。
1月に会った時 『また桜が咲く頃に会いましょう』 と約束してた
前の職場のFさんとTちゃんと食事会。

0414 alchabi*コンデジ

出掛ける支度前。
顔をくっつけ身を寄せ合う、オネム坊ちゃんズ。

でも支度をし始めると、お目目がパッチリに。
チャビの後追い&ギャン鳴きが始まります。。。 オネムではなかったのか!? 笑



今回は、Tちゃんオススメのネパール料理を初堪能。

ネパール料理とは、
インド料理と中華料理とチベット料理が融合されたものだそう。

いっつもだけど、お店の雰囲気とか外観とか撮るのを忘れて
料理のみの写真。

ネパール料理 KUMARI
ネパール料理*コンデジ

スパイスが効いてて、お料理はどれも美味しかった!
ネパール人の店員さんは日本語がペラペラで、腰が低かったデス。


ワイワイお喋りに、ネパール料理に、
楽しいひと時でした♪

次は6月、また楽しみ☆



カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

