アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ウキウキさんデー♪


スカッと晴れた日は、
何か良い事があるんじゃないかと思うこの頃。


0417 al
0417 chabi

17日も緑地へ散歩♪



4月16日(土)~24日(日)まで開催中の
陶器市を覗きに行きました。

陶器市①

陶器市②

お手頃なものから、ちょっと高価なものまで、色や形もさまざまな陶器。
特産品の食べ物を売ってるお店などもありました!


渋めの取り皿とミニ丼ぶりが欲しかったけど、
陶芸習ってるねんから自分で作らなーっと思い直し、買うのはやめました。

その陶芸は、超スローペースであんまり進んでませんが 汗。
今作ってるものが出来上がるのは、いつのことやら。。。



人混みが苦手なんで、
サクッと陶芸のオベンキョにと見て周ってたら

キャバちゃん

9歳のキャバちゃんに会いました♪  名前を聞きそびれてしまった。
サマーカットをしてて、とても可愛らしかった。


サマカっていい!

うちのアルさんは暑そうなモサモサ毛なんで、去夏サマカにしてみたかったのに、
ダンナくんの断固反対ー!!に出来なかったのです。


待つ

が、サマカのキャバちゃんを見て 『いいかもね』 と呟いたので、
それじゃー、今夏はアルをサマカにしちゃおうかしら♪ と目論んでおります。



植木市①
植木市②

陶芸市の前には、植木市も開催中。
こちらは、4月16日(土)~5月15日(日)まで。



砂埃

砂埃に目をつむり、口の中に入った砂もペッとしながら、
買い物にお付き合いしてくれてる、坊ちゃんたち。



お花たち

色鮮やかな花や、ハーブに野菜の苗、庭木や盆栽なども売ってました。

ベランダ菜園用に野菜の苗を購入。




ぶらっと歩きながら、足元を見てみれば、

竹の子ニョッキ

竹の子がニョキと生えてました。 周りにもチラホラ生えてます!



ツカレタ

目をシパシパさせて、チャビがちょいオツカレちゃん。



サクラ

桜も、そろそろ終わりかなぁ。

散歩道"



お花見前を、ちょっとシツレイして。

サクラ&アルチャビ



緑が心地いい!

芝生

青々とした芝生で、ちょこっと遊んで。

芝生にて①
芝生にて②



帰り際、

ジョイアちゃん①

3度目のこんにちは。
ジョイアちゃんに会いました♪

初めて会ったのも緑地。 2度目は去年のクリスマス会でした♪

ジョイアちゃん②

オメメがクリっとしてて、きれいな子です。

もっと顔が見える写真が撮れたらよかったのに 涙。



ジョイアちゃんと一緒に散歩してた、

マルくん

元気っこ、マルくん。
と、
人懐っこい、ネルちゃん。

ネルちゃん

ふたりも可愛かったなぁ。


うれしくて喜んでたら・・・
なんとっ、またキャバちゃんが!!

ティアラくん

初めましてのティアラくん。 こちらもイケメンですねぇ

後ろでこっそりと、クンクンっしてるのはチャビ助です。。。



モミジ


休日の緑地より、平日の緑地の方がスキだったりするけど、
ウレシなことあると、休日もやっぱりいいもんだー♪ 笑



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒ No title

チャビちゃんの チワワガンミ 超ウケです☆
サクラアルチャビのお写真
すっごくステキっ♪

  • |2011.04.22
  • |Fri
  • |10:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

おぉーさすが gramさんっ!!
チャビのガンミに気付いてくれましたか 笑。
彼は他のワンコが来ると、よくこの顔になりますの。

アリガトです♪
やる気スイッチ、入りましたよーっ!

  • |2011.04.22
  • |Fri
  • |14:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ラブママ♪ ⇒ No title

kummyさん。ご無沙汰しておりました。
あれから、色々ありまして・・・。
お約束もずっと、そのまんまでごめんなさーい。

で、久しぶりにアルチャビさんに会いに来たらば、植木市や、陶器市もやってるんですね。
知らなかったぁ!明日、晴れたら行きたいなぁ。。。でも、明日も雨かなぁ。。。

  • |2011.04.22
  • |Fri
  • |22:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ラブママ♪さん*


ラブママさんっ。
会いに来てくれてありがとう!!
ブログを読ませてもらって、事情は分かってるし
約束はいつでもいいんですよー(^^*)

今日は雨が降っちゃいましたね。。。
陶器市は予定通りであれば、終わっちゃうけど
植木市ならまだやってますよん♪

  • |2011.04.23
  • |Sat
  • |19:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

