アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

2・3 のさんぽ。


連休前半は、レンタルの海外ドラマを朝までぶっ通しで観たり、
カメラも全く触らず、ぐうたらし過ぎたせいか!?
体重の増加に、口内炎もできてしまった。 体もだるいぃ。 

生活リズムが狂うと、すぐ体のどこかに影響を及ぼすらしい 汗。
やっぱり規則正しい生活を心掛けないと、だな。


4/29(金)~5/1(日)まで、鶴見緑地でフワラーカーペットが開催されてました。
連休中はやってるよ な思い込みで、見に行った時には遅かった・・・。 ションボリ



2日、コンデジ持って散歩。

今年初の黄砂が観測された。
霞んだ空に、鼻もムズムズ。

0502 アル
アルフレッド&チャビ
0502 チャビ

ササッと散歩のつもりが、なんだかんだ寄り道すると
結局いつも通りで。



ボタン

ベンチ横にひっそりと咲いてた、牡丹。



サルビア

風車とサルビア。



どっち行く?


ぶらりと、1時間経過。

チャビの体力ゲージが下がってくる頃。


右へ


疲れて帰りたくなると、ノタノタ歩きのグズっこに。。。


050311.jpg


こんな時は、
「帰ろっか」 とゆう言葉に、気分も足取りも軽くなるようです 笑。


まだー!

チャビの 帰るでぇー 的な視線をかわす、アル。





3日もコンデジで。(写真少ないですが。)
そして、今日も黄砂。

お昼から、デンちゃん妹のMちゃんと散歩。

アルチャビはMちゃんがダイスキ!!  特にアル坊。
会った瞬間に、シッポをブンブン振って大喜び♪

賑やかな緑地を、ゆっくり周り。


バラ園にて

バラ園では、いくつかのバラの花が咲いていて。

他のもチラホラと蕾を見つけたので、開花が楽しみ♪


薔薇

アルがバラの植えられてる土を、やたらと踏みたがるので、早めに退散。



この後もあちこちを歩いて、
ベンチで休憩。

0503 アルチャビ

前を通る色んな種のワンちゃんを、みんなで観察中。


アルはMちゃんにベッタリの甘えまくり、大好きなオヤツも貰ってゴキゲンさんっ。

ゴキゲンデス


芝生の隅っこでちょこっと遊んでたら、
四葉のクローバーを、Mちゃんもワタシも発見!!  

なんかイイコトありますように☆

Mちゃん、楽しい散歩をアリガトウ♪




カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

