アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

病院の記録とか。


連休の最終日。
どこぞへ出掛けようと思うも、
高速の渋滞っぷりに 「もう行かんでええなぁ~」 となる。

結局、普段の休日と変わらない連休を過ごしました。。。
それはそれでよかったんですけど。笑


0507 アル1
5月7日、快晴。
0507 チャビ1
暑いので、帽子代わりにスヌード装着。
ちょっとマシのような気がするので。 笑



6日。
アルチャビのフィラリアの血液検査と、
健康チェックの為の血液検査をしました。

結果は2週間後☆


0507 チャビ2
目の前にある、ヨーグルトを見つめてます。


チャビが薬を止めて、27日が経ちました。

7日目の朝に、少量のヨダレが出てきて、1回だけ薬を飲ませた。
それ以降は何事もなかったかのように、チャビ助はすこぶる元気!

これからは療法食を続けながら、チャビの体が異物だと認識しないもの
(食べれるもの) を探していくことに。


0507 アルチャビ1
食べるのが早いーっ。


チャビの体が何に反応してるのか分からないので、
鶏に牛、豚や大豆、別のフードを混ぜてみたり・・・などを
1つずつ試していくことになります。

昨日の晩ゴハンは、療法食にササミのボイルを混ぜてみて、
チャビに変化はなし。

ササミは食べれるようです!
ヨーグルトもOK!!


0507 アルチャビ2<
アル、ピーンチ!!


薬を飲まなくてもよくなったことだけでも、本当に嬉しい!

でも先のこともあるし、食べれるもの、食べれないものをちゃんと知っておこう。


0507 アルチャビ3
あぁ・・・やっぱり・・・。


7日。
アルとしつけ方教室+チャビも。

アルの頑張りで、初級を合格しましたー!!
次からは中級デス♪

チャビもギャン鳴きせず、クゥーン鳴きだけで、お利口に“マテ”たと思う!


0507 アルチャビ4
呆然のアルさん。。。


夕方からは、しつけ方教室の方達とBBQ。

みなさん面白い方達で、犬のことを語ると熱いっ!
ここでもオベンキョになったし、とても楽しかったぁ~♪


0507 アル2
いつもながら兄が不憫だ。 涙
チャビには内緒のオヤツをあげるからねー!


また来週も教室が楽しみです。


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

