アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

緑地のバラ


連日の雨からようやく晴れた、13日。

朝、車に乗るとカーナビに住んでるエリちゃんが 
『今日は愛犬の日』 だと教えてくれた。

たまにチョットいい情報をありがとー。笑


去年の9月に購入して、引き出しに大切にしまっていた gramハーネス

今年の桜が咲いた頃におろそうと思ってたのに、タイミングを逃してしまった。汗

そして昨日、ついにオNEWハーネスで散歩♪
 

NEWハーネス

オサレなチェック柄で、裏地もビビッドなピンク。
超ーカワ♪

gramハーネスは何本あっても、また欲しくなる。

今も新たなハーネスをオーダー中。
これもかなり好み!

素敵アイテムいっぱいの LOVEgram デス♪


モッサリ

11日にシャンプーして、すぐにでも 「サマカにしちゃいたーい」 
と思うほどに、フワっとモッサっと度が増した。 苦笑


ガン見

ワンコ接近で、いつものガン見顔。

苦手なワンコが来ると、へっぴり腰で 必死にガウる ようになったビビリスケ。 
やめてほしい。。。汗


バラ園①

緑地の風車すぐそばにある、バラ園。


バラ園②

12日の夕方にも来たけど、雲行きがあやしくてチョット見で帰った。

またバラ園に来て、ゆっくり観賞。


?
名前を忘れた。。。

スブニール・ド・セント・アンズ
スブニール・ド・セント・アンズ

バーガンディー・ローズ
バーガンディー・ローズ

スブニール・ド・アンネ・フランク
スブニール・ド・アンネ・フランク

他にも沢山あって。
280品種、約1,700株のバラが植えられているそうですよー。

バラを撮ってたら、もっと寄れるレンズが欲しくて、ウズウズしてきた。笑


休憩

暑い中を連れまわされて、ちょいオツカレ。

休憩②

日陰のベンチで一休み。


カワイイ愛犬たち

ニカッとスマイルちゃんズ。


バラのアーチ


バラ園の後は、アルチャビお待ちかねの芝生。


走るチャビ

チャビは走るのが好き。

一緒に走ると楽しそうにするので、デジイチ抱えて懸命にワタシも走る。 笑


笑うアル

小さい頃は、アルの方が走るのが好きだったのにねぇ。

今では匂い嗅ぎがお楽しみ。


これから買い物へ出掛けて、夜は秋吉
焼き鳥、ひさしぶりっ♪


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

gramさんのハーネスいいよね♪

私もほしいなぁと思うんだけど、
引っ張りが強いハピィにハーネスを着けるのは
ちょっと・・・と、ためらってます。

そして、最近、お散歩中のワンコや人に、
(遠くから小声で遠慮がちに)
「グフッ!ワフッ!」と言うようになったよ(^ー^;A
これ以上ヒドクならないようにしなきゃ!と思うんだけど、
どうしたらいいもんだか・・・ですよねぇ。

しつけ方教室で、チャビ君の対処法を習ったら教えて下さい☆☆

  • |2011.05.14
  • |Sat
  • |19:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ria ⇒ No title

サマーカット、おすすめですよ♪
涼しそうだし、なにより乾かすの楽だし(笑)
うちのラウルも毎年恒例のサマーカットにしました。
子犬っぽくなって新鮮ですよ~!

それにしても。
いつもkummyさんの写真見るたびに
私もデジイチ欲しくなります。
ほんと、キレイな写真・・・!

たぶん私がデジイチ使っても、こんなにキレイには撮れないと思うけど・・・(苦笑)

  • |2011.05.14
  • |Sat
  • |23:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

ほんとっ gramハーネスっていい!
アルチャビに負担が少ないと思うし、なんと言ってもカワイイ♪
服や靴を選ぶように、今日はどれにしようかとハーネスを選ぶのも楽しくって!!
オススメです。
でも引っ張りがですよね・・・涙。

ハピちゃんも~!?
遠慮がちにってトコが可愛らしい。笑
けど、ひどくなると困りますよねぇ~。
チャビなんて、今日も散歩で会った6ヶ月のキャバちゃんに
「ガウッ!ウーッガウガウ」と私の後ろに隠れながら大声で叫んでました・・・。

どうにかしないとなので、しつけ方教室のセンセーに相談します!!
対処法を教えてもらったらお伝えしまーすね☆

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |22:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *riaさん*

ラウルくん、サマカにしてましたね♪
とっても可愛らしくて、ほんと子犬みたいですね~^^
私もスリスリしたいデス。笑
見た目も涼しそうだし、
乾かすのが楽なのはありがたい!

デジイチの性能はすごいんですよーっ!!
でもriaさんの撮る写真は素敵です♪
美味しいものも沢山紹介されるので、食いしん坊の私にはたまりませんっ。 笑
デジイチ使ったら、さらに素敵でキレイなのが撮れると思いますヨ☆

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |23:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さくら&かえでパパ ⇒ No title

マクロレンズもらったけど、桜の時期にしか使ってないです。
試してみます?(笑)

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |23:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *さくら&かえでパパさん*

マクロレンズ、いいですね~♪
桜の時期にだけなんて勿体ないっ!
試してみたい(笑

デジイチを手にした時から、いくつか欲しいレンズがあるんです。
まず1つは買おうと思いながらも、何となくそのままになっていて(笑
でも欲しい気持ちが、どーんどんっ高まってるので、近いうちと思ってマス^^♪

  • |2011.05.17
  • |Tue
  • |00:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

