アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

ここんとこ。


先週末からの忙しい最中に、風邪なんぞひいてしまった。
喉と鼻をやられ、声はオカマチック・・・苦笑。

寝込むほど酷くはなく、かといって良くもならない日が続いてたけど、今日はだいぶマシに。
明日が終われば一段落するので、がんばるぞぉー!

そんな日々の中、アルチャビ散歩は楽しいな♪  
気分転換にもなるし。



15日の散歩で、6ヶ月キャバのこてつくんに会った。

こてつ君

鼻の下にちょこっとチョビ髭があって、フレンドリーなかわいこちゃん♪
華奢な体格で、体重は6㎏あるそう。 アルチャビと同じだわ。

はじめましてと思ってたけど、以前にも会ってるような気がする。
気がするだけかなぁ~!? 

忘れないように覚えておこう。



16日。
アルチャビの血液検査の結果が送られてきた。

アルもチャビも異常なし。 ホッ。
でも中性脂肪値が正常値内とはいえ、高めとギリギリのとこ。。。

0516 アルチャビ

カロリーを控えなければっ。



17日。
夕方、ゴロゴロとカミナリが鳴ってた頃に散歩。

0517 アルチャビ

雨が降るのかと思いきや、結局は降られずに済んでよかったけど、

ニホヒばかりの日

ほとんど人もワンコも居なかった広ーい芝生で、ニホヒ嗅ぎに勤しんでた2ワンです。。。



18日。
仲良しのデンちゃんと緑地で会い、一緒に散歩。

紫陽花を見たかったけど、もう少し先らしい。


バラ

バラ園を通り、あちこち歩いて。


IMG_4735_convert_20110519125857.jpg

芝生で追いかけっこして遊んでもらい、


IMG_4763_convert_20110519131149.jpg

デンちゃんがオヤツを持つと、ピョン跳ねして付きまとってた。笑


IMG_4749_convert_20110519131711.jpg

オヤツ欲しさに結束する2ワン。


IMG_4734_convert_20110519125925.jpg

たくさん遊んでもらってよかったね♪



19日。
今日は、アルが初めてサマカになる日。

サマカって何?

夏前辺りにと思ってたけど、本犬もすでに暑そうだし、ワタシもそれまで待てず。笑

しばらくモッサリ毛なアルちゃんとはお別れ。。。

散歩して、そのまま予約したお店へ直行。
只今、サマカに変身中。

もうすぐお迎えの時間。
どんな風になってるのか、ソワソワながらも楽しみっ♪




カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

