アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

変身


19日、金曜日。
アルをサマーカットにしました。

迎えに行く時は、早く会いたくて小走りになり、ずっとニヤニヤが止まらなかった。
かなり怪しかったと思う。。。笑


3歳8ヶ月、サマカデビュー。

帰宅後①

子犬の頃みたいに可愛らしくなりました!  んもぅー、たまらんっ スリスリしちゃう♪

帰宅後②

思いきれず、ちょっと長めにとオーダー。
耳はもう少し短めがよかったけど、初めてだしね。 ヨイヨイ。

次は短くしよう~。

もっと子犬っぽくなるかしらんっ? 笑


クダサイ

芋けんぴを見つめる目が真剣デス。。。

ホシイアピール

アルのモッサリコートを脱がしたら、6㎏だった体重が5.8㎏になり、
チャビと同じくらいだった体格は一回り小さくなった。  

ほんとにチビッコだね。


兄弟逆転!?

見た目はチャビの方が、お兄ちゃんみたい!


後姿

スッキリ身軽になったからか、チョコマカとよく動く。


風車&サルビア&ポピー

最近の散歩コース。

真っ赤すぎて眩しいぃ、花たち。


サマカする!?

今のところ、チャビのサマカは考えてない。

けどしたくなるかも・・・ね!?


四葉のクローバー

四葉のクローバー、みっけ!


0520 アル

サマカなアルもイイー♪

うちの可愛い坊ちゃんですっ。 



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Komako☆ ⇒ No title

うふふっアルくん可愛くなりましたね~
ほんとパピちゃんみたい(笑)
サマカした後姿って可愛くて好き。
なっこも2歳までは年中サマカしてたけど
今は我慢の伸ばし中…ガマンガマン。

  • |2011.05.21
  • |Sat
  • |23:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ラブママ ⇒ No title

うぉー!アルお坊ちゃんカワユイー!
ホント、パピーみたいですね☆

うちのラブ男さんもサマーカットしたら、どんだけ
体重が減ってくれるのかしら?
だけど、あぁ見えて、パピーの頃は貧毛で悩んでおりましたの。苦笑

だから、サマーカットには多少の勇気が入るものの
でも、憧れる今日この頃です。笑

  • |2011.05.22
  • |Sun
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

うんうん、かわいいよアルル!!
ほんとパピーみたい(*^_^*)

  • |2011.05.23
  • |Mon
  • |11:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *Komako☆さん*

ありがとう~♪
パピの頃に戻ったみたいで、胸キュンキュンしまくりです。笑
暑がるのも少しマシになって、よかったなぁと思います。
サマカした後姿ってワタシも好き! ずっと見てたいくらい^^
なっこちゃんのサマカも可愛いだろうな~☆
でも、なっこちゃんの優雅なお耳やしっぽも
すんごく好きだから、そのまま伸ばして欲しいですっ♪

  • |2011.05.23
  • |Mon
  • |17:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ラブママさん*

キャー アリガト♪
パピなアルを見てると頬がゆるみっぱなしですの。笑

ラブ男さんはゴーザス毛ですよね~。
貧毛に悩んでたなんて、ちょっと驚き!
うちの貧毛チャビ助もラブ男さんのように伸びるかしら?

サマカ後の体重の変化はそんなに期待できないかも!?
モッサリ毛アルもそんなに減らなかったので^^;

うちのチャビ助もサマカにしたいけど、勇気がナイっ。
もしも毛が伸びてこなかったらと思うと・・・できません。苦笑

  • |2011.05.23
  • |Mon
  • |17:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *バロナイママちゃん*

アルル、かわいいでしょ☆ 笑
実際見たら、おチビでヒョロ~イから笑っちゃうかもよ!
バロちゃんもやっちゃう!? 
でもフワフワ毛が気持ちイイから、もったいない気もするね~(´ェ`*)

  • |2011.05.23
  • |Mon
  • |17:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れおぽん ⇒ おぉっ~!

こんにちわ♪
アル坊ちゃん、サマカやぁ!!
パピーちゃんみたいでプリチーですね!!
おかっぱがタマラン。笑
うちのビーさんも今年サマカしようか悩みチュウなのです。
旦那に断固反対運動されてるんですけどね。笑
オサンポ開始5分でぜーぜーハーハーで。
首下からお腹にかけてボーボー毛なので、
刈ったらだいぶ涼しいかなぁ~と。
アルくん、だいぶ涼しそうですか???

  • |2011.05.23
  • |Mon
  • |17:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒ 超カワっ

あらあら 夏アル仕様に....♡
わかるわー スリスリ病
私も一週間は ずーっとお尻おっかけちゃう。
そのお耳の感じ なんだか木村カエラチックだわよ。
イケテルわっ☆
いつもお兄ちゃん業をがんばるアルくん
しばらく赤ちゃんdayでママに甘えちゃってー♪

  • |2011.05.23
  • |Mon
  • |18:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ria ⇒ No title

サマカなアルくんi-178
かわいいですね~!!

やっぱりスリスリしちゃいますよね(笑)
1回このかわいさを知ったら、一年中短くしちゃいたいくらいですよi-278

ほんと、お耳がボブカットみたいでnicei-233

  • |2011.05.24
  • |Tue
  • |14:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *れおぽんさん*

こんにちわっ♪
サマカにしたで~^^
もぅーメロメロです。笑

ビっちゃんのサマカでお悩みチュウなんですね。
うちも旦那に断固反対!されてたんですが、
サマカのキャバちゃんに会ってから、気持ちが変わったようです。
でも 「パピなアルもカワイイけど、やっぱりロン毛アルがええわ~」
だそうですが。。。

ゼハゼハな感じもボーボー毛も同じですねぇ。
刈ったら、ゼハゼハもマシになり、家でも暑そうにしてたのが、
だいぶ涼しそうには過ごしてますヨー☆
雨続きの2日間は、さすがに寒かったみたいですけどネ。

ビっちゃんの去勢が無事に終わってよかったですね♪
元気すぎでなにより!

  • |2011.05.24
  • |Tue
  • |19:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

予定よりちょっと早いけど、やっちゃいましたーっ。
スリスリが止まらないのですよぉ!
テケテケと歩く後姿もたまらなくって、ずっと追い回してみたり。笑
そんなアルとイチャついてたら、毎回チャビにジャマされるのです。。。涙

木村カエラチック(笑) イイっ!!
うちでは金太郎カット、もしくはスフィンクスと呼んでたので・・・ダサボーデス。
これからは、ちょっとオサレに木村カエラチックと言わせていただきますん♪

  • |2011.05.24
  • |Tue
  • |19:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *riaさん*

ラウルくんのように、サマカっちゃいましたー!
モフモフもすんごくスキだけど、スリスリも気持ちよくって。笑
ホントっこのかわいさはクセになりそうですねぇ~。

ボブカットなお耳、気に入ってマス^^♪

ここでなんですが・・・
ラウルくん、おかえりなさい☆
とっても頑張ってくれましたね!!
術後も順調なようで安心しました~。

「金庫入り息子」の域、チャビも一緒です(笑)

  • |2011.05.24
  • |Tue
  • |19:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

