アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

21~24日のコト。


21日。
フィズママさんと、四天王寺の骨董市へ。

待ち合わせからグダグダで、地下鉄の電車を乗る方面を間違えそうになったり、
四天王寺さんに着いても、同じトコをグルグル周ってたり。。。

暑さと風邪気味で、ボーっとしてたということで勘弁してください、ねっ。汗

お参りして、美味しそうなお餅を買い、トコロテンを食べて、
色々見ながら散歩。


05244.jpg

こんな珍道中を 「楽しかったです♪」 と言ってくれた、フィズママさん。
アリガトー♪   優しいぃ 涙

懲りずに、また一緒に行ってくださいネ。


そして、いつも四天王寺さんへ行かれてる、あっぴさんに会えたっ!!

あっぴさんとは1月の新年会でお会いして、これで2度目。
明るくて気さくで、オサレなお方。

あっぴさん border=

トレードマークのオダンゴヘアのおかげで、見つけることができたんです。
すんごく嬉しかったぁ♪

またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆



22日。
この日の天気予報は、曇りのち雨。

午前中から降りそうな感じもあったけど、お昼まではなんとかもつだろうと・・・
ここんとこ鶴見緑地の散歩ばかりだったので、
たまにはと無料ドッグランのある深北緑地へ行った。

フリーマーケットが開催されてたので、散歩前にサクっと周り、
手作りの犬服屋さんを見つけて、アルチャビ服をゲット!

来てから10分程でポツポツと雨が降りだし、
これぐらいならいけるわと思ってたら、もの凄いザザ降りになった。。。

アルチャビ、遊ぶことなく退散。 ガックシ



23日。
も雨が続き、散歩はなし。
アルチャビのストレス爆発で部屋中オモチャを散らかし、大運動会。

そしてブランケットに、チッコの嫌がらせ。。。
しかも気付いたのは、24日のコト。

どっちが犯犬か、チッコしたブランケットを見せて聞いてみれば分かる。


なんのこと?

「これしたん、アル?」


それとも、

しっしらんで・・・

「チャビなん・・・?」


…そう、犯犬は目を逸らした、白茶のコ。

とても分かりやすいです。苦笑


そんなふたりのストレス発散すべく、ロングサンポへ。

0524 アルチャビ

風車を通り、バラ園も通ってが最近のコース。
芝生は湿ってたし、チャビは水たまりにはまるし、アンヨは泥んこまみれ。

でも、楽しそうでなによりでした☆



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

かわゆいi-178かわゆいi-178
チャビくん、ウソはつけないね!!
犬は時間が経つとわからないなんていうけど、
ぜぇったいわかってるやろ!!!ってこと、あるよねi-179
ハピもいつもまるわかりです。

アルくんのサマカも、めっちゃカワユイですねv-352

  • |2011.05.24
  • |Tue
  • |22:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィズママ ⇒

また来月も21日は休み取っちゃう(笑)

しかし…暑かったですね~。
でも笑いっぱなしで楽しかったです♪♪♪

アルちゃんのサマカかわいいですね~。
フィズは今年の夏毛クルンクルンの巻き毛に…何故?

  • |2011.05.24
  • |Tue
  • |23:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

そうなんです!
チャビはウソをつけなくて、とっても分かりやすいし
何でもバ~レバレ(笑)
アルは小賢しい態度をとる時もあるんですが、
全部まるっとお見通しですっ。
ワンコって時間が経っても ぜぇーったいわかってるやろ!
てこと、おおありっ!!! ですよね~。
ハピちゃん♡も、ねぇ~(´ω`*)

サマカは夏だけの期間限定なんですが、
年中でもいいんちゃう!? と思うくらい、かんわゆいデス♪ 笑

  • |2011.05.26
  • |Thu
  • |10:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

来月も行っちゃいます!? 笑
もし行くなら、ぜひまたご一緒に~♪

ほんっと、暑かったですよねぇー。
これからもっと暑くなるのかと思うと、ゾッとする・・・苦笑
私もいっぱい笑って、めちゃ楽しかったですぅヾ(*´∀`*)ノ

アルをサマカにして、見た目も動きもパピぽくって胸キュンしまくりなんですヨ☆
フィズくんはキレイなストレート毛なのに、ナゼにクルリン毛にぃー!? 
夏仕様で毛質が変わったのでしょか??

またワンコオデートもヨロシクお願いしま~す♪

  • |2011.05.26
  • |Thu
  • |10:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

お久しぶりです!!

も~~っ!申し訳ないくらい遅いコメントお許しを~w
実は息子が入院いたしまして・・・
たいした事はなかったのですがパソコンから離れておりました!

骨董市では本当にお会い出来て嬉しかったですよ~☆彡
声掛けてくれた時無茶苦茶嬉しかったし・・
フィズままさんにもお会いできたし・・・
なんしか超~最高!

今月はラブままさんとソラママさんと行く予定なのですよっ!♡
お会いできるかな~~!
楽しみにしておりますね~♪
雨ふらないといいね~

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |10:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

おかえりなさいませ~!!

緊急事態とは息子さんの入院だったんですね。
大したことがないとの事で、本当によかったです☆

こちらこそ骨董市ではお会いできて、ほんま嬉しかったです♪
ゆらゆら揺れてたオダンゴちゃんを発見した時は、
テンションがグーンっと上がりました!
その後見失ってしまったけど、偶然に会うことが出来て
チョーサイコウでしたよぉー!!

今月は仲良しさんズで行かれるんですね!
会えるといいですネ♡
またオメールするかも!?
雨が降りませんように~!

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |16:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

