アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

オイシイ3日間。 


27日。
月に1度は食事を共にするデンちゃんと、
数年ぶりの ONE’Sへ。

ワンズ

結婚式の二次会やパーティーなどが多いお店です。

金曜日だからか!? 若者達がパーティーをやっていて、店内は騒がしかった。

でもそれと同じくらい、ワタシ達もうるさかったと思うけど。笑


ワンズ料理1
ワンズ料理2

満席だったので2時間しか居られず、ちょっと食べ足りなかったなぁ。
帰りに 「牛丼でも食べて帰ろうか」 と言ったくらい。 笑  

平日や時間は遅めの方が、ゆっくり落ち着けるお店かも。 お料理はオイスィーデスヨ♪

来月はドコ行こかな?



28日。
しつけ方教室は雨でお休み、今月は1回しか行けなかった。 
梅雨に入ったし、しばらくは休みになるかもな~。

そんな朝に予定を考えてたら、この前行ったばかりなのに・・・
ダンナくんがまた、大和郡山にメダカなどを見に行きたいと言い出した。 
金魚ではなく。。。苦笑

ぜんぜん乗り気になれなかったけど、
行ってみたかったお店でのランチを交換条件に、行くことに。

アルチャビはまたお留守番。。。ゴメン


薬師寺の塔

信号待ちの車の中から、薬師寺の塔が見えた。

ついで以前に来た時は工事中で、ほとんどなにも見れなかった唐招提寺もパシャリ。

唐招提寺11
唐招提寺2

近くのお土産やさんに寄って、おやつを買い込み、

楽しみにしてたランチへ。


アルション 東生駒店

アルション東生駒店

アルションは色んな店舗があります。
(お店はこちらで、どぞ。→あんじゅ&アルション

ケーキ屋さんの アトリエ アルション は昔から好きなお店。

アルション東生駒(石窯パンと欧風料理のお店)は、1度来てみたかったんです。

アルションコースを頼んで、ワタシは冷製スープとラザーニャなどを堪能♪

アルションコース1
アルションコース2

石窯薪焼きのパンは7種類あって、食べ放題。

もちろん、がっつりイタダキましたーっ。

一番美味しかったパンは、イチジクが練りこまれたもの☆

デザート

デザートのレモンタルトは爽やかな甘さで、梅雨の時期にピッタリ!

アルションがますますスキになった♪



29日。
のおやつに、アルションで買ったマカロンと夏季限定の白桃フレーバーティー。

マカロン&ピーチティー

いやな雨でも、ほっこり幸せ気分。


そして今日も、ダンナくんパパの誕生日祝いで食事へ行くのです。

またお留守番

アルチャビは、またまたお留守番。。。 早く帰ってくるからねー!


3日間、美味しいもん尽くし。

ダイエットしよーと思いつつも、食べるわ!食べるわで!!

こんな調子で痩せようなんて、ムリだな。苦笑



スポンサーサイト

カテゴリー:ワタシ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ria ⇒ No title

うわ~美味しそ~i-237
タマランです。お腹すいてきました(笑)
近かったら絶対行くのにぃi-203

アルチャビくん、ふたり並んでスネてる?
でもふたりだから、お留守番もそんなに寂しくないですよねi-228

  • |2011.05.30
  • |Mon
  • |12:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *riaさん*

行ったお店は、どれもウマウマ料理でしたd(^^*)

riaさんblogの“そとごはん”も見ててタマランです♡
私も近かったら行ってみたいお店がいくつもあるー!!
それに“うちごはん”も美味しそうなものばかり♪

はぁ~、食欲がとまらない(笑

アルチャビは並んでスネテマス。。。
このところの雨で退屈そうにしてて、『つまらんっ』
と、目で訴えてくるんですよ~(汗
お留守番も寄り添って寝ているようで、
不安がりのチャビは、アルの傍だと安心するようです☆

昨日はやっとお散歩に行けて、大はしゃぎでしたーっ♪

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |00:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

