アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

6ガツ1・2ニチ。


1日の水曜日。
ダンナくんと映画を観に行きました。

観たかったのは ブラック・スワン なのにぃー、上映時間を見間違えてしまい、
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 を観ることになったのです。

あんまり期待してなかったのですが、思ったよりも楽しめましたー♪
2度目の3Dも慣れたヨ。


2日の木曜日。

オベンキョ1

大好きなスヌーピーと仲間たちのことをオベンキョするそうで。
※本は子ども向けの英英辞典です。笑


オベンキョ2

熱心によむ。


が、

オベンキョ3

ムズカシィーみたい。


本とにらめっこして疲れ、

オベンキョ4

大っきなアクビ。 すんごい顔。笑


オベンキョ5

そして、お昼寝しちゃおっかな~と思うのでした。


その時アルは・・・

寝てる?

玄関マットにでもしようかしら?  


飼い主(←ワタシデスガ)に遊ばれた後は、オサンポへ。

4本足

家を出る前、玄関にある金魚水槽を食い入るように見る、4本足。



紫陽花の蕾

緑地のアジサイが咲くのは、もう少し時間がかかりそう。



0602 アルチャビ

蒸し暑くて、帰る頃には流れる汗。。。



551のアイスキャンデー

帰れば、551蓬莱のアイスキャンデーでクールダウン。 期間限定のいちごミルク味♪

もう1本食べたかったけど・・・我慢、ガマン、がまん



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒ No title

いや~ん
オベンキョしてるしーーーー!!!

しかも この本超ステキング♪
どんな中身?
普通にコマ漫画かしら?

  • |2011.06.03
  • |Fri
  • |08:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

たまにはチャビもオベンキョしちゃいます!
すぐに寝るけど(笑)

超ステキング♪と言ってくださった本は、
おこちゃま向けの英英辞典なのですよー。
単語を使った例文に、スヌーピーたちの登場で
さらに分かりやすくなっとります^^

そうそう、
久しぶりにjamちゃんのお姿をblogで見れて、嬉しゅうございました~♡
しかも楽しそうにボール遊びしてるのが、とってもカワユス♪♪♪

  • |2011.06.04
  • |Sat
  • |18:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ラブママ ⇒ No title

こんにちはー!
あらっ☆アルくんのお背中はそんな風に
なっていたんですね。

丸い模様がフタツ。
しかもチャビくんと二人並んだら、対称的で
やっぱり、アルチャビコンビって感じで、カワイイ♪

しかも、覗きこむ4本足がカワイかったです☆

  • |2011.06.04
  • |Sat
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ラブママさん*

こんにちはっ!
そうなんですよー、アルの背中はこんな感じですの。
丸模様もあるし、牛柄にしか見えなくって。笑
うちのコンビをカワイイと言ってもらって、ウレスィーナ♪

アルが水槽を覗こうとすると、チャビもまねっこするんですヨ。
4本足が踏ん張る後ろ姿は、なんだかコソコソ話をしてるみたいでした!

今月は四天王寺へ行かれるんですね~♪
お会いできたらいいですね☆

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |16:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

