アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ドーナツイヌ。


昨日、梅田に用事があって出掛けた帰りに、
1度食べてみたかった クリスピー・クリーム・ドーナツ のお店の前を通った。

周りからは、美味しいとは聞かないけど。。。
好みもあるしねー、自分で食べてみないと分からないしねー。

で、15分ほど並んで買ってみた。


Krispy Kreme Doughnuts


食べた感想は。

なるほどー。
けっこう甘いとも聞いてたのですが、いくつも食べれない甘さで、お腹にどっしりくる。  
いつものドーナツは、3つはペロリなのにぃ。

また食べたくなるような好みな感じではなかったなぁ~。

※あくまでもワタシ個人の意見ですので、あしからずです。



甘いカホリに誘われて、

クイシンボー

フラリとやってきた。


ドーナツ犬?

ポン・デ・アルフレッド。

どうぞ召し上がれ。



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

子龍ママ ⇒ No title

こんばんは☆初めまして。
『ワンダフルライフwith子龍』というブログを書いている子龍ママと申します。
タイトルに惹かれてフラリと訪問してみました。
ポン・デ・アルフレッド、ください(笑)。
アルフレッド君もチャビ君も優しそうなお顔をしていて可愛いですねっ♪
多頭飼い、憧れます~。

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |22:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

確かに・・・あま~~~~~い♡
歯が痛くなる?甘さ?(笑)

いつもの方が買いやすい・・かも☆彡
ポン・デ・アルフレッドは・・・何味かな?(^u^)

  • |2011.06.06
  • |Mon
  • |12:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *子龍ママさん*

こんばんは~。
初めまして!
フラリご訪問にコメントもありがとうございます♪
ポン・デ・アルフレッドのご注文もありがとうございまーす(笑

さっき、blogへこっそりお邪魔しましたっ。
子龍くんは端整なお顔立ちのイケメンですね♪
前の記事を見てたら、pon de shiryuを発見!
同じことをやってたなんて(笑
それにpon de shiryuの方がイケてるし☆
負けました・・・。

アル&チャビがとても仲良しなので、
多頭飼いしてよかったなぁ~と思います(^^*)

  • |2011.06.06
  • |Mon
  • |23:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

ホントあま~~~~~かった!!
そうそう、歯が痛くなる感じで(´ェ`*)
いつもの方が好みで種類も色々あるし、買いやすいですよね♪
って、あっぴさんの“いつも”もミスドのことですよね!?
一応、念の為(笑

ポン・デ・アルフレッドは、
ちょっとクセのアル味になっております・・・♡
おひとつ、いかがですか?? 笑

  • |2011.06.07
  • |Tue
  • |00:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

