アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

サンポ と 今朝。


昨日、gramさんのオNEWハーネスでお散歩♪

オーダーして5月の終わり頃には届いていたけど、
梅雨明けしてからと思い、玄関に並べて置いていた。

だけど毎日見てしまうと、早く着けたい衝動に駆られ、もぅー待ちきれなかった。笑


0608 アル

これもまたドンズバっ好みなのです♪

0608 チャビ

かわいく似合ってるね~。


何かある?

いつもはあんまり通らない道に、可愛らしい花が咲いていた。 
※アジサイと思ったのですが違いますね。葉の形も違うし。。。汗

花の下に隙間があって、しつこく入ろうとするもんで。
何かあるのか?と恐る恐る覗いてみたけど、なーんもなかった。

奥には何かあったのかな? 汗



今朝、やたらとテンションが高かった、坊ちゃんたち。

貸してー

ボールの取り合いで盛り上がってた。。。


ちょっとだけ

というか、
アルが貸してもらえず、チャビの後を追いかけてたのですが。笑


ガブッ

夢中になると、アルが何しようがお構いなしのチャビ助。 
ひたすらダーッシュされ、結局1度も貸してもらえなかったアルちゃん。。。涙


取り合いの後は、ネムネムタイム。

一緒に?

ピッタリくっついて暑そうなのに、このまま一緒に寝るのかと思ったら。


はみ出し寝 落ち着くトコ

さすがに別寝でした☆



オリーブの木

2月に岡山へ行った時に買った、オリーブの木。
だいぶ伸びて、よーく見たら実がなっていた!

大事に育てようー。




カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

