アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ド・ニチと。


9日は、前職場のFさんとTちゃんとの食事会。
いつの間にか、2・3ヶ月に1度のペースで会ってる。
年齢はバラバラだけど、ものすごーく楽しい♪

お店は、ちょこちょこ行く お好み酒家 ん の蒲生店。

いつも行くのは鶴見店なので、蒲生店は初めてだったけど。
いい雰囲気のトコでゆっくりできたし、お料理も美味しかった!

次回は9月・・・☆


鶴見緑地で、土・日(11日と12日)にECO縁日というイベントが開催されてた。

土曜日。
雨が上がった昼過ぎからブラブラと見に行き、
お店もちょこっと出てたので、採れたて野菜と和菓子を買った。

帰宅後、遅めの昼ご飯。

たこ焼き

たこ焼きデス。

ソースで食べたり、
青海苔とイイ塩を混ぜたものに、つけて食べるのもあっさりウマっです♪
いくらでも食べれますの。笑


ネムイノダ

ワタシ達がご飯を食べる時は、チャビはソファーに居て。

アルは足元で寝たふりしながら、おこぼれを狙うのに、珍しく来なかった。
いつもと違うと、それはそれで寂しかったりして。。。


和菓子

おやつはECO縁日のお店で買った、くるみ餅とゆず麩まんじゅう。
ふわ~と柚子の香りが広がってモッチモチでしたーっ。くるみ餅もウマかった!



0611 チャビ1

日曜日。
午前中のロングサンポ。


いつもの紫陽花

いつも通る度に見ているアジサイの花が、やっと開いてきた!


紫陽花

そこからちょっと遠回りして、別の道へ行くと。。。
沢山アジサイが咲いている場所があったんです!

おぉーこんなとこに!! な感じで。


0611 アル2

ぐる~り歩いた後は、お決まりの芝生にて。


0611 アル3

休日にしては人が少なかったので、


0611 チャビ2

のんびーり、それぞれで楽しんでおりました♪

梅雨に負けずに、また1週間ガンバロウ。



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フィズママ ⇒

こんばんは~♪

最近遠ざかってる緑地公園縁日なんかやってるんだ~。
土日ならゆづきちゃん来ないから一度行ってみようかな~o(^-^)o
仕事が休みだったら…ですが(笑)

和菓子とかお餅とか、ついつい買っちゃうよね~♪

  • |2011.06.12
  • |Sun
  • |23:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

こんばんは~☆

フィズママさんっゴメンナサーイ!!
縁日は11と12の2日間だけのイベントだったんです。
書き方が悪かったですよねぇ。汗 (書き直しました。)

イベントとかで出店してる食べものやさんって、
やたらと美味しそうに見えちゃって(笑)
実際に食べても美味しかったりするので、ついつい買っちゃいます♪
またこんなイベントがあればお誘いしますね~☆
散歩がてら行きましょ(^^♪

  • |2011.06.13
  • |Mon
  • |20:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィズママ ⇒

あ~f^_^;

私が勘違いしたのよ~(笑)
四天王寺さんの影響?(笑)

  • |2011.06.14
  • |Tue
  • |10:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさ~ん*

あれは勘違いさせてしまう書き方でしたよー(´ェ`*)エヘッ
ごめんちゃい!
でも四天王寺さんの影響もあるのかな。。。笑

  • |2011.06.15
  • |Wed
  • |17:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

