アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

教室のアルバム。


昨日は1ヶ月ぶりの、しつけ方教室の日でした。

いつもは土曜日にあるのですが、この梅雨で休みになったりすることもあって。
13日に教室をしてくださることになったのです。

この日から中級のオベンキョ。
今までよりも難しくなって、なかなか思うように動けず、グダグダでした。

やるべきことが頭の中で整理できてない状態でやっても、ちゃんと出来る訳もなく。
・・・そう、かなりテンパってたんです。笑   鈍くさいのもありますが。。。

アルも途中まで頑張ってくれてたのに、ワタシのグダグダぶりが伝わってか、
集中力が途切れてしまった。

でもこの日に改めて分かったことは、
アルはアイコンタクトが得意なんだ!ということ。

チャビは“待つ”練習をさせてもらって。
ギャン鳴きし続けた初めの頃が嘘のように、大人しく待てました。

オベンキョの最中に、バンッという大きな音(バクチクのような)がしたり、
清掃車?のような大きな車が傍を通ったりして、
酷く怖がって固まってしまい、ちょっと可哀想でしたが。。。
そんな中でもギャンギャン言わず、よく頑張ったと思います!


そしてセンセーが、
アルの初級合格のお祝いに、手作りの素敵なアルバムをプレゼントしてくれました。

教室アルバム


初級合格したのは、5月7日。

賞状


サマカ前で毛が長いなぁ。

アルバム ノ アル


アル&ワタシの写真もあったり。
なんとっチャビの写真も!

アルバム ノ チャビ

オベンキョ中は写真を撮れない (余裕もない)
ので、こうやってカタチとして残るのは嬉しいな☆

中級・上級を合格したら、またその度に写真をくださるそうなので、
その為にも(笑) がんばらねばー♪


教室の後は、そのまま緑地をぐるりと散歩して。

0613 チャビ

いつもの芝生では一緒に遊ぶ元気は残っておらず、


0613 アル

アンヨだけ泥んこにして、帰宅。


今日は、6月2回目の陶芸教室の日でした。
5月は休んでたのですが、こちらも楽しんでますん♪



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

masamoon ⇒ No title

こんばんわ!

初級をクリアされて、こんなプレゼントがあるんあんて、いい教室ですねえ(^o^)
アルくん頑張ってますね~!
教室に通っているときはあまり気づかないけど、ふとした時に勉強の成果が出たりすると感動しますよね!

お互い、頑張りましょう!\(^O^)/

  • |2011.06.15
  • |Wed
  • |01:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *masamoonさん*

こんにちわ!

そうなんですよー。
アルバムをもらえるなんて思ってなくて
ほんっとに嬉しかったんです♪

キューブくんとmasamoonさんも頑張ってますね!
アルもフセをすると、足がだらけてしまいます。笑
この前はタッテなどを習いましたが、なかなか難しいですねぇ。
私が鈍くさいのもあるんでしょうが。。。苦笑

ふとした時に成果が出ると感動もんですよね!
お互いに楽しみながら頑張りましょd(^^*)

そうそう、デジイチ買われたんですよね♪
おめでとうございまーす!
趣味なら、本気で。笑
ですね~。

  • |2011.06.15
  • |Wed
  • |17:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シンまま ⇒ No title

初級合格おめでとうございます♪
訓練頑張ってますね~!!
アルバムはいい記念になりますね~

これからも頑張ってくださいね~
あっ、本日シン・・・訓練です。。。
ダメ出しはいつも私です(汗

  • |2011.06.17
  • |Fri
  • |08:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

お久しぶり☆
アルくん!初級合格おめでとう~~(^u^)
アルバムすっごい嬉しいね☆
我が子たちの成長は本当に嬉しいことやんね☆
中級も頑張れーーアルルー!!!

  • |2011.06.17
  • |Fri
  • |10:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *シンままさん*

ありがとうございまーす♪♪♪
アルバムを見ると、今までやってきたことを思い出します☆
とてもいい記念になるので嬉しいです~(*´▽`*)

今日はシンくんの訓練日だったんですね。
お疲れさまでした~!!
ダメ出しは私も同じですよぉー。
私は鈍くさくて色んなタイミングをよく逃します。汗
でも続けてれば良くなっていきますよねっ!・・・きっと。笑

お互いに頑張りましょうね~♪

  • |2011.06.17
  • |Fri
  • |22:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *バロナイママちゃん*

おひさしぶ~り!
食欲が戻ってきてヨカッタネ(^^*)
美味しいもんモリモリ食べるのよっ!

ありがとう~♪♪♪
うんうん、アルバム嬉しすぎ!
我が子たちの成長もホント嬉しいし、
私も少しずつ成長させてもらってるヨ☆
中級もアルルはガムバリマース!!
私も頑張らんと!だわ。。。笑

  • |2011.06.17
  • |Fri
  • |22:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

