アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

18ニチから21ニチのコト。


先週土曜日は、しつけ方教室でした。

小雨が降ってたけど気にならないくらいで。

いつものオベンキョの最後に景品付きのゲームをしてくださり、
ワタシ&アルは失敗したのですが。

センセーにオマケしてもらって、好きな景品をいただきましたっ。

選んだのは、ロープの輪っかが2つ付いてるオモチャ。
引っぱりっこが好きなアルチャビが喜ぶかなぁ~と。


帰宅して、留守番していたチャビに、早速オモチャをあげてみた。

そしたら何故か、グイグイと輪っかに顔を突っ込みだし…。
ワタシもちょいとお手伝いしてみたら。

ムスっ

「ジャマせんといて」な顔をされてしまった。

ゴメンナサイ。



日曜日は深北緑地のドッグランへ。

少し前(1ヵ月前)にも来たのですが、
ザザ降りの雨に遭い全く遊べなかったのです。

この日もあいにくの天気(小雨)
だったけど、沢山のワンちゃんが遊んでましたー。

逃げなきゃ

新たなワンちゃん達(写真左奥)がやってきて、遠くの方へ逃げるチャビスケ。


楽しいネ

相変わらず他のワンちゃんと絡めないチャビですが。
後ろから、こっそりクンクンしたり。

楽しそうに単独走りしていて、
ワンちゃんがついてきてるのに気付き、ピタリと止まったり。苦笑


コンニチワン

アルは挨拶に行ったり。 

あちこち匂いを嗅いだり。。

ニャハ♪

マイペースに楽しんでおりました。


次の日、シャンプー。

オタブ風呂

ショボクレてるように見えますが。
アルチャビはお風呂スキで。

「お風呂入る?」
と言うと、ルンルンで浴室に直行します。

でもドライヤーされるのはキライなんで、乾かすのが大変。
とくにアル坊よ。


ネムイ

その日の夜中、雷雨に怯えてたチャビ。

最近は前にも増して、色んなことに敏感になってるような。
ちょっとしたコトでも怖がったりして。 どうしたものか。。。


火曜日は、ワタシの陶芸教室。

いつもより早めに切り上げて、
その足で毎月21日にある、四天王寺の骨董市へ行ってきた。

前日の雨のせいか、出店数がいつもより少なくて。
お目当ての ところてん&わらび餅のお店も出てなかった。 ショーック!!

来月もまた行けるかな?
ところてん、食べれるかな?



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

久々のコメントです♪
メールありがとね♪

それにしても、相変わらずアルクンもチャビクンも可愛いっi-178
写真で見ると、チャビ坊ちゃま、大きく見えるね。
あしが長~いし、顔は小さいし、なんてスタイルが良いんでしょう!!

ハピも、最近、超敏感で(アシのせいもあるかと思うけど)、
ちょっとした物音に敏感で、すぐに、ワン!!と吠えるんですi-183
やっぱり、2頭は、似てるなぁ、と思ったのでしたi-236

  • |2011.06.22
  • |Wed
  • |22:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

コメントありがとーデス♪

ハピちゃん、とっても元気そうでよかったぁ♪
早く回復しますように・・・☆

チャビスケが大きく見えるのは、少し毛がモサっとなってきたからかな!?
スタイルが良いだなんて言われたことがなかったので、ウレシィー(*´▽`*)
体格がキャバリアっぽくないねぇーとか、mixですか?とか・・・
言われることが多いんですヨ。汗

ハピチャンも敏感ですか!!
そうそう、ちょっとした物音でもワンワンッ吠えたりして。
ふたりは似てますネ♡
あっ部屋の隅っこへ行って、ジーーっとしてたりもしますか?
最近これもよくします。。。苦笑

  • |2011.06.23
  • |Thu
  • |23:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

