アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

27日 no 午前中。


土曜日はしつけ方教室でした。
午前中とはいえ、蒸し暑くてバテバテ。

その後なんだかんだと用事を済ませて、夕方に帰宅。

数日前から風邪で体がダルいなぁと思いながらも、騙し騙しできてたもんで。
ついに悪化してしまい、ダウンしてしまった。

そして日曜日は1日中寝込むことに。。。


今日は随分と良くなったのですが、喉痛と咳と体のダルさはとれなくて。
 
喉の痛みと暑さとで、朝から3コもアイスを食べてるし。 昨日は2コ。 

お腹も壊しそうだな。
でも、もう1コ食べたいなぁ。笑 


アルチャビにも、冷たいもんを。

アルと氷

少~しずつ氷を食べる、坊ちゃんたち。 

チャビと氷

ゴハンやオヤツを食べるのは、超早っですが。


チャビのオシリ

氷を食べてるチャビの、モサリなオシリがカワイイな。


チョーダイ

両サイドに氷が2つもあるのに。
アルが食べてる、今にも無くなりそうな氷を欲しがる、チャー坊。

なんでもアルのがイイらしい。


またチャビに

そうして 「とられるねん・・・」 と目で訴えかけてくるのです。



遊ぶでー

ロープの取り合い。

いっつもチャビが勝って、アルが負けてしまう。


ユズラナイ

強気にガンバってみるけど。


モラッタァ

チャビの迫力におされ、ロープを放してしまう・・・


マケヘンモンッ

がっ。

今日のアルは簡単には諦めず、後ろからロープを引っぱって、また取り合いに!
アルちゃん、ガンバ!!

『まけへんもんっ』 と、お互いに言ってるような気がした。


アツイネ

日差しが強くなってきたので、終了。


ゼハゼハ

アルもゼハゼハ暑そうだしね。


ウシロスガタ

早く風邪治して、早朝散歩も行きたいナ。




カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

