アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ローング散歩


昨日の朝。
風邪からきてた、体のだるさもなくなって。
あとは鼻水と咳が止まりにくいのみ。 

午前中から陶芸教室へ。
咳が出ないよう、こまめに喉を潤しながら。

今は友人の誕生日プレゼントにと、ビアカップを作ってます。

作ってるものを写真に撮っておこうといつも思うのに、昨日も忘れた。



夕散歩へ。

0628 アルチャビ

この日は緑地をぐるりとせず、芝生だけ。


芝生をプラプラしてたら。

花

しつけ方教室のセンパイワンコのハナちゃん
と、
11ヶ月のトロくんに会い♪

瀞

ふたりともママの言うことを
ちゃーんと聞けるお利口さんなのです☆


それに、

ワッキー

姉妹のようなワッキーちゃん
と、
ティップちゃん♪

ティップ

ホントは親子なんです!

楽しそうにボール遊びをしてるのを撮らせてもらったのに、
見事にボケボケ写真ばかり。。。汗


チャビ&エミール 1

キャバのエミールちゃん(写真右)も!

周りを気にせず、気持ち良さそーに寝てるとこに。 どこでも寝れるそうで☆

何度か会ってることを覚えてるのか?
ビビリーチャビ(写真左)が、すんごい接近してて驚いた!!

『ねぇねぇ、エミールちゃんだよね?』 
な~んて言ってたのかな!?


チャビ&エミール 2

でもエミールちゃん、ちょっと迷惑そうでしょ? 苦笑


17時過ぎに緑地へ来て、気付けば19時を回ってて。

そろそろ帰ろうかと話してると。

バロナイ登場

ひさしぶりのバロナイくんにも会った!!

いつ会っても元気いっぱいのナイトくん、バロンくんには癒されるのデス♪


おやつくださーい

バロナイママのオヤツに集まるワンズ。 
オヤツをくれる時でも、チャビは集合しないのであーる。

たっぷり散歩して家に着けば、20時半前。 
ゴハンをすごい早さで完食して、アルチャビばったり寝でしたっ☆



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

この写真、ハピが見たら泣くかもねi-177

でもでも、エミールちゃんは確かそろそろヒートなんじゃないかな?
前回は私たちが大阪にいた時だったから。
と、ハピを慰めておきますi-235

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |22:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さーん*

ハピちゃんに写真は見せないでーi-201

チャビスケに “ハピちゃん” と言うだけで、
ソワソワしだしたり、ピョン跳ね(喜ぶ)するくらい ハピィi-176 なんでi-179
嫌われたら立ち直れないかも!? 笑

  • |2011.06.30
  • |Thu
  • |20:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

