アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

7月ですね。


ここんとこの、うだるような暑さから
ちょっぴり開放された、1日。

のんびりと夕散歩。

緑地の蓮の花は咲いたかなと、気になって見に行ってみた。

ハスの花

ちょうどいい感じに花開いてるものが見当たらず。 ザンネン


ゴキゲン

ゴキゲンにテケテケ歩いては、


マチマス

ニホヒ嗅ぎ。 汗

チャビは、じっとアル待ち。


ノソノソ

珍しく散歩気分ではなかった?ようで、ノソノソ歩き。



ガラーン

芝生に着けば誰もいなくて、貸切状態。


ポツーン

いつもより広く感じるなぁ。


はしゃぐ

ルンルン♪ で、はしゃぐコ。


気分じゃないねん

そんな気分じゃないコ。

いつものヒトリ走りもしないし。
いつものエガオもなし。

まぁ、そんな日もあるよね。


たのしっ

こちらは存分に楽しんだようで♪



今日は、しつけ方教室でした。

夏の暑い時期だけ、開始が8時からになったけど、すでに蒸し暑いぃ。

瀞&チャビ

ワタシとアルがオベンキョの間、チャビは “待つ” 練習をさせてもらってて。
今日はトロくんも一緒だったので、とっても心強かったと思う! 

それにしても、並んで座ってるなんて可愛すぎるっ。 トロくんの座り方ってかわいいね♪




カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

