アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

おヒサシブリです。


少し体調を崩したりして、パソコンから離れておりました。
心配してくださった皆さま、ありがとうございました!

暑いのは苦手なんですが、なんとか元気にしてます!

ズルズルとブログも放置、その間ほとんど写真も撮っておらず。


百日紅 向日葵
サルスベリ                       ヒマワリ

また最近になって撮りだしたのですが、やっぱ楽しーデス♪  腕はともかく。。。



サンポサンポ

アルチャビは変わらず、めちゃ元気です。


ゲンキッコ①

毎朝、起きればテンション高く。

ごはんとおやつ時は、オスワリ&アイコンタクトで猛アピール。
わたしが食べてる時も。

暑い時間帯は、ひたすらグッタリ寝。

散歩に出れば、ゴキゲンさんっ。

な日々を過ごしてます。


ゲンキッコ②

やっと伸びてきたチャビの貧毛チャン。

でもやっぱり暑そうだし、

部分カットをしようか?
思いきってサマカにしようか?

と、本格的な夏がやってきたというのに、未だ悩み中。


オウチヘカエロウ


決めれないまま、夏が終わりそう。 苦笑 




スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

久しぶりのアルチャビーズの笑顔、相変わらず可愛いi-178

オイシーものいっぱい食べて、夏をのりきりましょう♪

  • |2011.07.25
  • |Mon
  • |17:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィズママ ⇒

アルチャビママ~ン
おかえり~~~♪

私の予想を反して…本当に体調崩していただけだったのね~(笑)

暑すぎて緑地まで行けないけど~一度位は頑張って連れていきま~す(^O^)/

  • |2011.07.25
  • |Mon
  • |20:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ラブママ ⇒ No title

おこんにちは♪
大丈夫ですか?
毎日暑い日が続くので、体力も消耗しますね・・・

ひまわりのお花がとっても爽やかで、
いつもお花の写真を載せてはるのを見て、
私、癒されてますよ。笑

アルチャビ君達も元気なようで良かったです。
ラブは数日前少し体調を崩しておりました。
けど、病院も行かず2,3日で復活しましたが、
ワンコも人間と同様ですね。

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

元気をいただきましたーっ!!
ありがとです☆

アルチャビーズの笑顔は、わたしの大好物です。笑

そうですね(゚ー^*)
オイシーもんいっぱい食べて、暑さをのりきりませう!
今とっても、ソフトクリーム&白玉の入った宇治かき氷が食べたい♪ 気分デス。

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |17:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

ただいまーーーー!!

予想を裏切ってごめんなさい。笑

フィズママンに教えてもらった、足湯でリラックスしてますd(^^*)
ありがとうです!

わたしも太陽が出てる時は、暑すぎて緑地へ行きませんよー。
焦げちゃいそうで。笑
でもでも、緑地へ来られる際は是非ご連絡くださいネ♪
喜んで駆けつけますっ。

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |17:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ラブママさん*

おこんにちはっ!
早くも夏バテのような感じで。。。汗
そうそう、体力の消耗が早く、常に体がだるくって。
やる気も出ずでしたが、もう大丈夫です。
ありがとうございます!!

ホンマですか!? 笑
わたしのお花写真で癒される方がいたなんて、嬉しすぎます!
以前ラブママさんのブログで、
ブリザーブドフラワーの記事を読んだことを思い出しました。
ラブママさんもお花お好きなんですね♪

ラブくんも体調を崩してたんですね。
周りにも体調を崩してるワンちゃんが多いです。
昨日はチャビも。汗
ラブくん、良くなってよかったですね!!
人もそうだけど、ワンコの体調にも気をつけてあげないとですね~☆

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |17:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

