アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

1日、朝まで。


おとといのこと。

アルチャビが大好きなデンちゃん姉妹が、夕方から遊びに来てくれた。
※ダンナくんは出張。

妹ちゃんは、アルチャビに会いたい!
と言ってくれて、そういうのってとても嬉しくなる。


お出迎え

アルが、シッポブンブンのニカッとスマイルでお出迎え。 

来て早々、アルチャビは遊んでもらってルンルンに♪

みんなで晩ごはんの支度もして。
持参してくれたオススメラーメン店のひとくち餃子セット、
ネタと皮が別々になってるものなので包んで。

それに、ウマウマのホルモンとチョー激辛だけどクセになるキムチ。
デンちゃんお手製のミョウガとキュウリのサラダ。

わたしは餃子のネタを包み、お米を炊いただけ。

あっでも、麻婆豆腐やチャプチェも作るはずだったんです。
すでにボリュームたっぷりだったので、いらなくなり作らずでした。


支度を終えて、姉妹&アルチャビと軽めの夕散歩。

その帰り道、急激にお腹が減りだし、帰宅後スグに晩ごはん。


ひとくち餃子

ホットプレートで餃子をカリッカリに焼いて。

日々のあれこれを話しながら、楽しい食事。
ほんっと、どれも美味しかったー♪


食後は、普段めったにやらないWiiで遊ぶことに。
妹ちゃんの持ってきてくれた、WiiPartyとSports Resortで盛り上がる。

「明日は右手が筋肉痛だろう・・・」 と言ってたけど、意外と平気だった。


休憩して、またアルチャビと遊んでくれたり。

アソバレル

遊ばれたり。


アマエル

構って欲しくて、あまえるチャー坊。



デザート

わたしたちは、別腹のデザートも食べて。

また、ゲームで遊ぶ。
みんなでやると楽しい!

深夜だからか!?
ちょっとしたことがツボにハマり、笑ってばっかで脇腹が痛くなったりして。

そんなこんなで…いつの間にやら夜が明けてきた。


オヤスミチュウ

すっかりオヤスミ中。


わたしと妹ちゃんは眠さのピークをむかえ、30分ほど仮眠して。
朝5時に姉妹が帰る時、アルチャビと早朝散歩へ。

途中まで一緒に歩いてくれて、緑地で 「またねー」 とバイバイ。 


散歩帰り

寝ぼけまなこで、早朝散歩終了。
のち、爆睡。

たまにはこうゆうのも、いいもんだ。




スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フィズママ ⇒

キャ~たのしそ~♪♪♪

今度フィズとお邪魔しちゃおうかしら(^O^)
夜10時位で睡魔がやってきますが…(笑)

  • |2011.08.04
  • |Thu
  • |11:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぇ ⇒

オイシソー!
タノシソー!

朝まで起きてられるkummyさん若いっ 笑!

友達との時間て大事ですよね♪
&イヌ込だと尚うれしっ♪

うちもまた遊んで下さいね☆

あー餃子食べたいっ

  • |2011.08.04
  • |Thu
  • |15:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

私も、いつもは夜10時頃には眠くなるんですが。笑
この日は時間も忘れるくらい、テンションが高くなってて、
いっぱい楽しんじゃいましたーっ☆

ぜひぜひ、フィズくんと遊びに来てくださいませ♪

  • |2011.08.05
  • |Fri
  • |22:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *めぇさん*

朝まで起きてるのって珍しいんですよー!
ホント楽しすぎて、気付くと朝になってました。笑

そうですよね!
友達との時間はとても大事だし、ないとやってけないっ。笑
イヌ込みだと、尚うれしーですね♪

今また、餃子が食べたくなってるので。
明晩ごはんは餃子にしようと思ってます(^^*)

こちらこそ、また遊んで下さい♪
涼しくなった頃に、イヌヅレメシもおねがいしまーす☆

そうそう、名前のわからない観葉植物のことですが。
カジュマルかな?とも思ったのですが、 フランスゴムの木ではないでしょうか?
違ってたらゴメンナサイ!!

  • |2011.08.05
  • |Fri
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

