アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

天川村 *川遊び*


7日、日曜日。
奈良の天川村へ川遊びに行ってきました。

夫婦2組と独身男1名(イケメン。)とアルチャビ家。
の7人+2頭。


川遊び

ここへは3年ぶりで、アルチャビにとっては初めての場所。


曇り

この日の天気は曇ってて、時々太陽がみえかくれ。

川の流れが速くて、水かさも高かった。 前日は雨だったのかしら!?


ノンビリ

バーベキューして、川で泳いだり、足だけつかったり。

皆、それぞれノンビリと過ごす。



アルチャビと川。

何の抵抗もなく、すんなりと入れたチャビ。
ビビって立ち止まってしまうアルは、強行突破で。

少しずつ水に慣れさせて、アンヨのつかない深さのとこで手を離してみた。


本能

危険を察知したのか、本能で泳ぐオイヌたち。


泳ギマス

一眼なのにぃ、キレイに撮れなくて。
自分の腕にションボリン。



しばらく休憩して。

休憩後

グイグイと引っ張られて、大きな岩のあるとこまで泳がされ、


登るん?

岩を登らされるハメに。


登ったよ

案外ヒョイヒョイと上がっていったものの。

降ろしてーっと、目で訴えるアル。


イヤイヤイヤー

もう、泳ぐのも疲れたようで。苦笑


遊んだ後は、天の川温泉でサッパリとして。 
帰りの途中で、うどんをツルっと食べて。

まるっと1日を楽しんだ。


楽しかったよ

アルチャビも楽しんでくれたと思う! たぶん。。。笑

また川遊びしよーね。




スポンサーサイト

カテゴリー:お出掛け

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒ No title

こういう時は、意外とチャビっちの方が平気だね。
アルくんの方が落ち着いてるイメージなのに。

ハピもね、去年、川に連れて行ったら
ジャブジャブと抵抗ナシに入ったよ。
多分、ふたりとも ビビリというより、
「慎重派だけど度胸と好奇心がある」って感じかな。

  • |2011.08.09
  • |Tue
  • |11:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

そうなんですよねぇー!

アルボーも慎重派なんですが、度胸がイマイチなくて。
ムリとか、イヤとか、すごーく目で訴えかけてきます。
でも、そんなところも「カワイイやんっ」 て思ってしまうのですが。笑

ハピコリン&チャビっち、度胸も好奇心もあるあるっ!!
チャビっちはイキイキしてましたよー(゚▽゚*)
もっと色んなことを経験させてあげたくなりますね♪

  • |2011.08.10
  • |Wed
  • |09:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

