アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

スイカ と 夕散歩


昨日のこと。

入道雲

家から見た、モコモコ入道雲。



氷宇治白玉ソフト

お昼に、いか焼きとかき氷を食べて。  
毎年食べる氷、ウマいっ!


八百屋さんで、特売だったスイカを買って帰り。


スイカ食べます

アルチャビにお裾分け。
 

食す① 食す②

おいしそーに食べるのを見るのが、スキ♪



夕方。

0813 夕散歩

バロン&ナイトくん、花&瀞ちゃんと、お散歩。



ハナ&トロ①

運動神経バツグン!の花ちゃんは、ナイトくんと遊んだり、よく走る。


ハナ&トロ②

ほんわか癒し系の瀞くん。  なにを持ってるのかしら?



ナイ&アル

アイコンタクトが得意な、トライズ。  おやつがあればね!笑



バロ&チャ

バロナイママに抱えられる、ブレンズ。 

ふたりは、とても恥ずかしがりやさん。



帰り際

アルは上機嫌で、チャビも笑顔が多かったし、楽しかったー!

また遊んでくださいっ♪





カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ ありがとう

やっと、やっと、コメントするとこ見つけた~。

花瀞のこと書いてくれてありがとう。

かわいく撮ってくれて・・・わが子ながら惚れますわ(バカ親です)

またあそびましょ!

  • |2011.08.16
  • |Tue
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

コメントありがとうございます!!

花ちゃん&瀞くん、ほんまカワユイですね♥
ふーむさんの言うことをちゃーんと聞いて、お利口さんですし!
そうそう、瀞くんのアンヨは大丈夫ですか?
このまま痛みが治まるといいですね☆

また遊んでくださいネ!
来週も楽しみにしてまーす♪

  • |2011.08.17
  • |Wed
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒ No title

入道雲すごーくキレイ☆
みんなキレイに撮れてる~
また遊ぼうー!

  • |2011.08.19
  • |Fri
  • |10:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *バロナイママちゃん*

いつもアリガトー♪
嬉しいっ!
みんなが遊んだり走ったりしてる姿をキレイに撮りたいのに、
ブレてばっかなのよー。涙
ナイトくんのカッチョイイ走りも撮ってみたいな~☆
また遊んでちょ♪

  • |2011.08.19
  • |Fri
  • |21:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

