アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

お盆も、ノンビリと。


今年のお盆も、
いつもとなんら変わりなく。


朝、5時過ぎ

早朝散歩へ行き、緑地をぐるりとして。


朝からゲンキ

広い芝生で、ゲンキに遊ぶ。


al

眠いのは、ワタシだけでした。

chabi




いつもの回転寿司店で、お昼を食べたり。

寿司①  寿司②

生け簀があって、魚が新鮮で美味しい!

全品105円ではないけれど、105円皿(黒皿)で十分満足できるのです。


ごくたまーに、銀皿に手を出しますが。。。。

ごちそうさま

金皿は手が出ないっ。




久しぶりに。

買物①

アルチャビと一緒に、日常品の買い物へ行き。

買物②

観葉植物を見たり、ペットショップを覗いたり、ふたりは興味津々でした。




最近のアルチャビのオヤツと言えば、キュウリやスイカなもんで。

タマゴハチミツボーロ

以前、エミールママさんに作り方を教えてもらった、
ボーロを試しに作ってみた。

ちょいと固めの出来になってしまったけど、
アルチャビは喜んで食べてくれたので、よしとしよう!




後ろから、ダンナくんに脱ぎ捨てた短パンを被せられた、アルさん。
急に暗くなって、何事かとビックリするだろうに。

なんの反応もないので、正面へ回ってみたら。

見えてるでー

ちゃんと見えていたので、ある。




夕散歩。

夕散歩

ひたすらノンビリと歩き。


何かある!

立ち止まってはニオイをかいで、耳や顔に色んなモノをくっ付けるのです。


待つ

そんなアルを気長に待つ、チャビ。 


ひまわり


あとは大人借りした、レンタルDVDを観て過ごす。

邦・洋画、アニメ(ジブリとか)などジャンル問わず好きで。
泣ける動物(ワンコ・ニャンコ)モノには弱いので、敢えて観ない。

残り2本、これから観るとしようー。





カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ お寿司に興味しんしん。

早朝散歩、気持ちよさそう。

回転寿司、どこですか?

お寿司、大好きなもんで。。

アルくんもチャビくんもかわいいっす。

  • |2011.08.18
  • |Thu
  • |23:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィズママ ⇒

私もお寿司大好きよ~♪

でも近くにないから…

難波に安くてと~ってもお寿司回転寿司ありますよ~☆一皿105円!


今度行きましょ~(^O^)/

  • |2011.08.19
  • |Fri
  • |09:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

今日はだいぶ涼しかったですねー!
早朝散歩でも、ちょっと蒸し暑かったりもしますが、
昼間に比べれば全然気持ち良くって♪(ちょい眠いけど。笑)

回転寿司は、すしバリューというお店で、門真にあります。
好みがあるかもですが、ここイチオシです!
回転寿司は、ここしか行かないぐらい。笑
詳しくは、また今度会った時にでも(・∀・)♪
あっHPもありますよー☆

  • |2011.08.19
  • |Fri
  • |21:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

週1・・・いや週2でも!(笑)
食べたいくらい、お寿司って飽きなくて好きです♪

フィズママさんオススメの難波にある回転寿司も、
食べに行ってみたいーっ!!
是非お願いしまーす(*´∀`*)ノ

  • |2011.08.19
  • |Fri
  • |21:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

