アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

8月の四天王寺骨董市。


21日、日曜日。

アルチャビとダンナくんと、
四天王寺の骨董市へ行ってきました。


向かってる途中から、心配してた雨がポツポツと降りだして。

雨宿り①

四天王寺さんに着くなり、ザザ降りになったので、木の下で雨宿り。 

雨宿り②


ここで、あれこれ食べる気満々で、朝ごはんを抜いてきたのに。

あいにくの天気のせいか、
食べたいトコのお店が出てなくて、当てが外れてしまった。


しばらくすると、小雨になったので。

着物

古着物を見たり、ハギレを物色したり。


昭和レトロ雑貨

昭和レトロモノ。
や、
アンティークモノに、それ風なモノ。

アンティーク雑貨


他にも色んなモノが沢山あって、見ていて飽きない。

結局、わたしは何も買わなかったのですが。
あれ買っとけばよかったなー、と後悔することが多いんです。
今回も。。。



そして、毎月ここへ来られている。
おだんごcafe のあっぴさんがマスター(パパさん)と、
来ることを前もって聞いていて。

当日もオメールさせてもらい、お会いすることができました!

あっぴさんとパパさん

とても気さくで、明るくて楽しい! 素敵なご夫婦です。

なんと!晴れ男のマスターのおかげで、雨が上がりましたっ。


あっぴさんとパパさん&アルチャビ

アルチャビと一緒も撮らせてもらいました。 チャビが横向いてるけど。汗

あっぴさん家のペコ嬢と、うちのチャビ助は親戚さんなのです☆

今度、オサレハウスへ遊びに行かせて下さいっ♪
よろしくお願いしまーす!


四天王寺

掘り出し物ゲットならずで、お好み焼きにところてんもなかったけど。

おふたりに会うことができて、ウキウキなアルチャビ家でしたー♪




スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ おもしろそっ

骨董市、面白そうですね。

kummyさんの目的は骨董じゃなくて、グルメの方かしら^m^

素敵なご夫婦とも会えてよかったね。
チャビくんの親戚かあ。

そういえばキャバリアって、血統番号いれたらわかるシステムがあるんやってね。

パグにはないから、うらやましいっす。

  • |2011.08.23
  • |Tue
  • |12:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

骨董市、けっこう面白いですヨ!
見てても楽しいし、グルメの方もgoodです!笑

この日会った素敵ご夫婦は、チャビと親戚のキャバちゃんを飼ってらして、
こうしてお会いできることも、とても嬉しいです♪

パグには親戚さん探しのようなのは、ないんですね!
あるもんだと勝手に思い込んでました。
パクnaviもできたらいいのにぃー!!

  • |2011.08.26
  • |Fri
  • |13:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

コメント遅くなりました!!
なんか何度もエラーなってもて・・・(-_-;)

この日は本当に雨の中待たせてしまいすんませんでした!

又イケメンご主人にも会えてラッキ~でしたよ♪

しかし・・私達夫婦改めてみたら・・ふとっ!ww

いつかゴミ屋敷・・・改め・・・ビックリハウスに来て下さいね!
まってま~~す(*^_^*)

  • |2011.08.29
  • |Mon
  • |17:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

この日、全然待ってないんですよ!
あっぴさんたちが来るまでに小雨になったので、あちこち見て回ってました(´∀`)
お会いできて、ほんま嬉しかったです♪

それにダンナは、決してイケメンではありませんよー!
ただ、濃ゆいだけなのです。苦笑

お二人は素敵で優しいオーラがでてましたヨ☆
そんなお二人に、とても親しみを感じてしまう私達です。
いつかビックリハウス!?(オサレハウス♡)に、遊びに行きたいです♪
旦那さまにもよろしくです!

  • |2011.08.30
  • |Tue
  • |13:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

