アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お誕生日会♪


24日のこと。
花瀞家にて、アルの誕生日会を開いてくれましたー♪

メンバー

お家へ着くと、ワンコたちはヤギミルクをもらい、おいしそーに飲んで。


わたしたちは、花瀞ママの手作りランチ。
美味しいタコライス&じゃがいものスープをいただきましたっ!  
あぁー、また食べたい!

ランチ&デザート 

食後の別腹デザートも食べて。


花瀞ママが、ワンコたちのケーキも焼いてくれました!!

バースデーケーキ

チャビも食べれるようにと、
サツマイモやカボチャ、チーズなどで作ってくれたんです! アリガトウ☆

ケーキだ!

アルにHappy Birthdayも歌ってくれて♪

アルチャビの誕生日は、家族でしか祝ったことがなかったので、
嬉しくて感激に浸っていたら。。。

いつも大人しくてゆったりした動きの、あのバロンくんがっ!

ケーキをお皿に取り分けた、瞬間!!!
物凄い勢いで、パクッと一口で食べちゃったのです。笑

おいしそうだったから、我慢ができなかったんやねー。
それにしても動きが素早かった。笑


しつけ方教室でやってる、ジャンプ大会をしたり。(花瀞パパの手作りジャンプ台で!)
ワンコたちのジャンプは花瀞ママのブログで見れますヨ。


ハナネエサン&ナイティー

花ちゃんとナイトくんは、仲良く追いかけっこしたり。


バロチャン

バロンくんは、窓際でお昼寝。


もっとガム欲しい

アルは花瀞ちゃんのガムが気に入って、ひたすら噛んでたなぁ。


伸び寝

緊張してたチャビも徐々に慣れて、この寝姿。


トロリチャン

瀞くんもよく遊んだね!

ワイワイ過ごして、みんなで散歩も行って、とても楽しくて嬉しい1日でした。


そして、花瀞ママとバロナイママから、アルの誕生日プレゼントもいただきました!
*スヌーピーのロープとササミのおやつ*

アルのやのに・・・

アルに渡したのに、すぐさまチャビに奪われ。


それアルのやでー

なかなか貸してもらえないアルちゃんですが。

チャビやわたしと引っ張りっこして遊んでます♪


アリガトウ!

ありがとうー☆




スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ こちらそこあんがと。

アルチャビくん、おもちゃで楽しそうに遊んでるね。
気に入ってもらえてよかった。

みんなが遊びにきてくれて、ハナトロもとっても充実した日になりましたよ。

今日も風車方面にいって楽しかったね。

またあそぼ☆

  • |2011.08.31
  • |Wed
  • |21:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

ロープのおもちゃ、とても気に入ってるようです!
最初はチャビのモノみたいになってましたが。笑
今は、ふたりで仲良く遊んでますヨ♪

何から何まで、ほんとうにありがとうございました☆
アルチャビもわたしも、充実して楽しい1日でした!

昨日も楽しかったですネ♪
たくさん歩きましたよねー(゚∇^*)
また遊びましょ!

  • |2011.09.01
  • |Thu
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

