アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

木津川 *BBQ*


11日、日曜日。

アルとわたしが通ってる、
しつけ方教室主催のBBQ大会に参加してきました。


木津川


この日も良いお天気!

暑さも相当なものでしたが。


沢山の人(確か27人だったと思うけど、自信なし。)
と、色んな種類のワンコも参加していました。


チームごとに分かれて、団体戦でワンコと共にゲームをしたり。

個人戦もあったりと、楽しい内容が盛り沢山で。


ゲーム

これは、コスプレゲーム終了時の記念撮影。

皆さん似合ってますよね♪



ゲームを楽しんだ後は、お待ちかねのバーベキュー。

BBQ


準備から焼きまで、何もかもやってくださったので。

わたしは、ひたすら食べておりました。


お肉も柔らかくておいしかったし。
先生が作ってくれたベーコン餅にベーコンうずらも、ホントおいしかった。

鶏串やピザもあって、お腹いっぱい頂きました!



ただ日差しが強くって、暑くって。
日よけのタープやテントなどを持っておらず、なんの用意もしてなかった私。

周りの方が優しくテントに誘ってくださり、とても助かりました!

花瀞ママにも、アルチャビに氷やミルクを貰ったり。
色々とお世話になりました。

ありがとうございました!



川に足を浸けてるだけでも気持ち良くって、少し涼しく感じました。


お水は平気ヨ

お友達の花ちゃん、お水は平気みたいだったね。



ボクも入ってみるね

花ちゃんの弟分の瀞くんも、少しずつ慣れてたね!



ワンちゃんたち

ほかにもワンちゃんが居たけれど、みんな撮れずで残念。




川アソビ

うちの坊ちゃんズも、川遊び。


アルは川があんまり好きじゃないらしく。

いつものアゲアゲシッポが下がりっぱなし。


明と暗

この表情の違い。。。



イヌの本能


泳ぎたくなくとも、アンヨのつかないトコへ連れて行かれると。

もう泳ぐしかないのです。



イヤヤ


何度も川へ入れて、クールダウン。  途中から本気で嫌がってましたが。汗



放心状態

放心状態のおふたりさん。




アツイ


それにしても、ほんっとに暑かったなぁー。 しつこいですが。



溶けそう


うだるような暑さに溶けかけてる!? チャビ。


大丈夫かしらと、そばに寄ってみると。


大丈夫やで

笑いかけてくるカワイコちゃん。




オヤツおくれ


最後にビンゴゲームをして、わたしがゲットしたクールピロー。
と、参加賞のワンコおやつ。

おやつ大好きっこのアル、よかったね。


ちなみに花瀞パパさんが、ビンゴ一番乗り! 
けっこう勝負運やクジ運とか強いんですって!



こっちのウサギさんは、ダンナくんがゲットしたオモチャ。

ダレ?


最初はかなり引いておりましたが。

鼻でツンツンしたり、耳をカミカミしたり、くわえてブンブン振ったり。
今ではすっかり仲良しです。



顔も腕も、こんがりと日焼けしてしまったけど。苦笑

とても楽しいBBQでしたーっ♪






スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ 楽しかったね

ほんまに暑かったけど楽しかったねー
写真もキレイに撮れてるね。
バーベキューの写真みたら、お腹すいてきたわん


川のあんな深いところまで行っててんね?
知らなかった~

アルチャビくん、上手に泳げてるし!

ウサギのぬいぐるみはどうですか?
お手手いれてピューピューなるし、結構面白いでしょ?

しかし・・・ほんまに暑かったね(しつこい)

  • |2011.09.15
  • |Thu
  • |11:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

BBQ楽しかったですね♪
炎天下の中を、あんなに長く居ることって
あんまりないもんで、ちょっと堪えましたが。
ほんま暑かったなぁ~。苦笑

花瀞ちゃんが車へ行ってた時だったと思いますが、
アルチャビはスイスイーっと泳いでおりました!
アルは嫌々ですけど(^^;

ウサギのぬいぐるみ、面白いですね!
手をいれてピューピュー鳴らしたら、
アルは興奮してガゥガゥ吠えて、取っ組み合いになります。
チャビはというと逃げ回るんですヨ。

そうそう、うちのダンナも職場で日焼けのこと、
けっこう言われたみたいです。
ドコへ行ってきたん?とか、何焼け?とか・・・笑

  • |2011.09.15
  • |Thu
  • |21:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

