アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

オボッチャマ-ズ と ルビ-のオンナノコ


もう9月半ばを過ぎたっていうのに。

秋の気配をほとんど感じられず、残暑が厳しかった、
18日の日曜日。


前日は雨だったので、晴れてくれたのは良かったケド!



アチチ


鶴見緑地の広い芝生にて。

木陰から出たがらないアルチャビ、と私。


待ち合わせ




今年の3月に遊んでくださった、倖夛(コウタ)くんとママさん。

弟の紫愛(シイナ)くんと、お友達と一緒に。
鶴見緑地へ来られるとのことで、ご連絡を下さいました! ありがとうございました☆


こうたくん


半年ぶりに会った、コウタくん。
すっかりお兄ちゃんになってたね!



前に遊んだ時。
コウタママ家に迎えられたばかりのシイナくんは、お留守番だったので。

シイナくんとは、はじめまして!

しいなくん


だけど、ブログで拝見させてもらってたからなのか!?
初めて会った気が全然しなかったんです。

まだ10ヶ月のあどけなさに、胸キュンキュンしまくりでした。


仲良しなおぼっちゃま~ずブログは、こちらからどうぞ



そして、こちらもはじめまして!

ななちゃん


まだまだ4ヶ月キャバリアの、ナナちゃん。

オスワリすると、両手の平にスッポリと収まりそうなくらい
ちっちゃな女の子♪

ママさんと息子さんで来られてました!



人も犬見知りもしない、フレンドリーなナナちゃんの勢いに、

動けない

年長アル、固まる。。。



ワンコが遊べそうにない暑さの感じだったので。
さっそく、ドッグカフェヘ移動することに。

向かおうとしていると。
キャバリアのエミールちゃんと、ワイマラナーのワッキー&ティップちゃんに会い。

ドッグカフェへ続く、日陰の多い道を案内してくださり。
だいぶ日差しを避けて歩くことができて、とても助かりました!

ありがとうございましたっ!



みんなガンバって歩き着いた、ドッグカフェ。

ダイニングカフェ ロイドライト


Dining Cafe Lloyd wright
ダイニングカフェ ロイドライト。


ランチ


冷房の効いた涼しい店内。
ランチを食べながら、のんびりお喋り。 

 

ワンコたちはというと、


ママのおひざ

ママのお膝が大好きなシイナくん、しっかりキープ。



のせてよー

コウタくんもママに 「ボクものせてよー」 アピールしてたね。



オヤスミ中

ナナちゃん、すやすやオヤスミ中。



うちの子達、ソワソワ

うちの坊ちゃんズは落ち着きなく、ソワソワ、ウロチョロ。 

「オヤツクダサイ」と、おねだりもしておりました。。。



起きたよ

ひょっこり起きてきた、ナナちゃん。

家ではやんちゃだと、ママさんが言ってたけれど。
とてもお利口さんだったなぁ。



ふたり仲良く


コウタくんも、ママのお膝にのせてもらえて良かったね!
シイナくんものったままで、兄弟なかよく座ってました。



とにかく暑すぎて、緑地をお散歩したり、芝生で遊んだりも出来ませんでしたが。
また次回、よろしくお願いします♪


倖夛&紫愛ママさん、ななママさんと息子さん。
倖夛くん、紫愛くん、ななちゃん。

楽しい時間を、どうもありがとうございました!!







スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フィズママ ⇒

このお店知ってる~♪
ランチ以外にもちゃんとした?(笑)お食事ができるんだよね☆
私が行ったドッグカフェの中ではお食事するならココが一番かな♪♪♪

そろそろ気候も良くなってきたのでまた連絡しま~す♪

おデートしてね~ん
byフィズ

  • |2011.09.22
  • |Thu
  • |11:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

そうそう!
ちゃんとした(笑)お料理が楽しめるんですよね♪

ランチしか食べたことないんですが、
手が込んでると思うし、なんと言っても美味しいしd(^^*)
けっこうボリュームもありますよね!
私もドッグカフェでの食事はココが1番かも♪

涼しくなりましたねー。
オデートのお誘い、お待ちしておりまーす♡

フィズくんに会いたいワンっ☆ ~アルチャビより~

  • |2011.09.22
  • |Thu
  • |20:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛❤紫愛まま ⇒ ありがとうございました♪

こんばんはe-67

日曜日はホントに暑かったですねe-350
昨日、今日と朝晩めっきり涼しくなってますが・・・・・e-461

急なお誘いであったにも関わらず、暑い中来てくださってありがとうございましたe-266

そして、美味しいv-271お店に連れてって頂けて、感謝e-420e-349ですぅ
まったり、ゆっくりさせて貰えてラッキーでしたぁe-319

また来月もよろしくe-343お願い致しますv-436

  • |2011.09.22
  • |Thu
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *倖夛❤紫愛ままさん*

こんばんは!

日曜日は誘ってくださり、ありがとうございました♪
この日はホントっ暑かったですねー。笑
ここ数日で涼しくなって、だいぶ秋らしくなってきましたね(^^*)

また倖夛くんに会えたし、紫愛くんとななちゃんにも
会うことができて、とっても嬉しかったです♡

また来月ですね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす!

  • |2011.09.24
  • |Sat
  • |20:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

