アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いつもの緑地、秋。


24日は、しつけ方教室の日でした。

中級になってから内容が難しくなり、なかなか先へ進めないけど。
焦らずにガンバロウと思った、昨日。

ショーック!! なことがありました。


ワンコから5mくらい離れた先に、
教室のワンちゃんの飼い主さん達(ワタシも含めて4人)が並んで立って待ち。

向こうからやって来るワンコの名前をみんなで呼んで。
ちゃんと飼い主の元へ来るのか?ということをやったのですが。


アルさんってば、ワタシと目も合ったし、直前までこっちへ来てたはずなのに。
2回やって2回とも、別の飼い主さんのとこへ行ってしまったんです。

ほかのワンちゃんは、ちゃんと飼い主さんの元へ来たのにぃ!

アルだけが別の飼い主さんにデレデレ甘えて、
ワタシの呼ぶ声なんぞ聞いちゃいない。

飼い主として悲しすぎるわー!


教室でアルとオベンキョー中の間、
チャビも大人しく待つ練習をさせてもらってるのですが。

可哀想だと思ってくださったのか!?
センセーが、チャビとリベンジさせてくれました。

ママっこチャビなら来てくれるという自信はあったものの。
さっきのアルのこともあり、内心ヒヤヒヤもんでしたが。

傷心のワタシをチャビが救ってくれました!  大袈裟、笑。




教室が終わって、そのまま緑地を散歩。

鶴見緑地公園




秋晴れの空の下、軽快な足取りで歩く、アルチャビさん。

軽快に


チャビのフワフワな羽ペンのようなシッポが、スキっ♪



コスモスがきれいに咲いていて。

キレイやなぁ

アルもじっくり観賞中。



秋桜①


ついこの前までは、昼頃の散歩は厳しかったのに。

やわらかくなった日差しと秋の空気、風も心地良かった。


秋桜②


快適散歩でした。


大っきなワンコ発見



今日もイイ天気みたいだし、あれこれやるべきことを片付けられたら、
プラプラ出掛けようかな。






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ アルくん(笑)

そうそう、アルくんってばママさんとこじゃなくって、必ずポロロママんとこに行ってたね。

なんでかなー

そのあとチャビくんがちゃんとママさんのところに行ってくれて、内心みんなホッとしましたんですよ。


コスモス咲いてるんやねー

見にいこっと!

  • |2011.09.26
  • |Mon
  • |14:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

ショーック、大!でした。苦笑

ナンデ?なのかなー。
ポロロママさんが持ってた、
おいしそーなオヤツの匂いがしたのかな?

チャビだけでも来てくれて、私もホッとしました(*´∀`*)ゞ

コスモス見に行かれました??
私もまた夕方、見に行きまーす♪

花ちゃん☆彡
2歳のお誕生日おめでとー♥

  • |2011.09.27
  • |Tue
  • |09:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

