fc2ブログ

アルとチャビとワタシと。

Pancake!


25日の夕方。
デンちゃんを誘って、焼き鳥を食べに行った。

気心の知れた友との食事は、
いつもながら楽しくて、疲れも吹っ飛びました。

来月は我が家でお鍋でもしよう!


お腹いっぱいになった女二人、京橋界隈をプラリ。

しばらく来てなかった通りに、見慣れないお店があって。
あまそーな、うまそーな、パンケーキメニューの看板が目に留まり
足が止まった。

つい今しがた、焼き鳥をたらふく食べたばかりだというのに。
ここのパンケーキを食べてみたい気持ちが抑えきれなくて。

いつものように 『デザートは別腹やもんなー♪』
と言いながら、ふらりと寄ってしまいました。


パンケーキカフェ mog

東京の三軒茶屋にある、
パンケーキママカフェVoiVoの姉妹店だそうです。


Pancake


デンちゃんは、デビルス・パンケーキ。
(ミックスベリーと生クリームに、温かいチョコレートソース)

私は、塩キャラメルとナッツのバナナ・パンケーキにしました。



塩キャラメルとナッツのバナナ・パンケーキ

温かい塩キャラメルソースをかけて。

バニラアイスものっかってて、甘党にはたまらない。

パンケーキは、ほんのり甘くてふんわりと軽いので、ペロリといけますが。
さすがに、お腹がはち切れそうでした。


機会があったら、また食べに来よう。




今日は陶芸教室の日。

ションボリン


帰ってきたら、お散歩行こーね。


ムニャムニャ・・・


イッテキマス!





スポンサーサイト



カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ これが噂の!

これがあのパンケーキなのね!
すっごいボリューム、そしてかわいいなあ。

ああ、ワタクシも甘党になってみたい。
そして「おいしー!」っと共感してみたい・・

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |23:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

そうです!
このパンケーキなのです♪
すごいボリュームでしょ。笑
でもけっこう食べれるもんなんですよー^^

ふーむさんも甘党だったら、一緒に食べに行きたかったなぁ☆
そしてワタシは、ほとんどお酒が飲めないので。涙
ビールのおいしさを共感してみたかったな・・・。

  • |2011.09.30
  • |Fri
  • |21:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: