アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

オメデト-花チャン♪


お友達の花ちゃん。

27日、2歳のお誕生日♪

祝2歳


翌日の28日に花瀞家にて、お祝いをしましたー!



ミートローフ

花瀞ママお手製ミートローフ。

オクラとニンジンも入っていて、おいしそーでしょ!
わたしも食べたかったな。


ワンコたちは見た瞬間から大興奮!!

ピョンピョン跳ねるわ、2足歩行するわで、てんやわんや。

ちょーだい!!!


ワンコのみなさん。
カワイイ顔(必死のパッチ顔。)があんま写ってなくて、ゴメンちゃい。


普段は大人しくて落ち着きある、バロちゃん。
おいしいもんがあるのに気付くと、動きが素早くなって別犬のようになるんです!


直立バロン

見事なまでの直立!
未だかつて、こんなバロちゃんを見たことがないっ♪

アルなんて応援しちゃってます。

みんなで、あっというまに完食!



ワンコたちのお腹を満たした後は、わたし達のランチタイム。

ランチ♪


ママ達のランチも、花瀞ママが作ってくれました!
なんもお手伝いせず、スミマセン。。。

梅とツナの組み合わせのパスタは、初めて食べたのですが、めちゃウマで!
コロッケもサクサクの、おいもがホクホクで、これもまためっちゃウマし!


花瀞ママは、お料理上手♪

アルのお誕生日会で作ってくれたタコライスのレシピを教えてもらい、
いま週1ぐらいのペースで食べてる。 

今回の、梅とツナのパスタもハマりそうな予感。



バロナイちゃんとアルチャビからプレゼントした、オヨー服。

モデル ハナ


花ちゃん、とってもお似合いですん☆ サイズも驚くほどピッタリ!



バロナイママが持ってきてくれた梨をデザートにいただき。
ワンコたちにもお裾分け。

あまーい梨に、またみんなのテンションが上がっておりました。


ゴチソウサマ

おいしいもん、たっくさん食べたね!よかったね!



眠いバロチャン

お腹いっぱいになれば、お昼寝やね。



トロチャンもオネム

瀞ちゃんはママにピッタンコ。



ガム食べたい

花瀞ちゃんのガムをひたすら噛んでた、トライズ。

止めなきゃ、ずっと噛んでたのではないかと思われる。

食べ過ぎは良くないから。
トライズにはバレないように、そーっとママたちがガムを隠してくれたのですが。

まだココ(アルの前にあるハウスの上)にあるもんだと信じていて。
「クゥーンクゥーン」 と甘えた声で、優しいママたちにおねだり。
この場を離れようとしない・・・アル。

恐るべし!ガムに対する執念。

明日にでも買いに行きます。。。



夕方、いつもの緑地を散歩して。

2011.09.28 アルチャビ&ハナトロ&バロナイ

記念撮影。

みーんなカワイコチャン♪


花ちゃん、2歳おめでとう☆
これからもよろしくねー!






カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒

ミンナかわい子ちゃんね~~☆
ミートローフに興奮していたあの時間、
今思い出しても笑える(*^_^*)プププ☆
バロンの直立写真!!!
だいぶ貴重よ(笑)
アル様はガムを飼ってもらったのかしら?
うちも、ちっちゃいの買ってあげてみましたが、
とっても嬉しそうに噛んでいますYO!
でも、すぐに食べてしまうから困ったもんです(^_^;)

  • |2011.10.02
  • |Sun
  • |19:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふーむ ⇒

ありがとうありがとう

花はとても喜んでいましたよん

相変わらずガムが人気で。。

大人しくシガシガしてるアルちゃんと、時間かかってもガムを食べきるチャビちゃん、ほんまかわいいわあ。

コマオー!(韓国語でありがとう、韓流でっす)

  • |2011.10.03
  • |Mon
  • |01:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *バロナイママちゃん*

ミートローフのあの時間、今思い出しても笑えるねー♪
バロちゃんの貴重な動画も載せたかったけど、
撮るのがヘタッピで見れたもんじゃなくって。涙
でも大事に保存してるよ。
またあんな積極的なバロちゃんが見たいな~(*´艸`*) ププッ

うちもガムのちっちゃいのを買ってんけど。
バロナイくんと一緒で、アルもすぐに食べてしまうのよぉ。
チャビにはピッタリサイズみたいやけど。
アル様用の大きめのをまた買いに行くわー。

  • |2011.10.03
  • |Mon
  • |23:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

こちらこそアリガトウですっ!
花ちゃんに喜んでもらえて嬉しいー♪

アルチャビ、すっかりガムにハマっておりまする。
今まではヒズメが好きだったのに、全く目もくれずで。
出番がなくなり放置されてます。笑

チョンマネヨー! (←合ってます??)

  • |2011.10.03
  • |Mon
  • |23:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

