アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

金剛山 2011.10.09


9日のこと。

イチハチ家ロック家の皆さまが、金剛山に登られるとのことで。

めぇさんに誘って頂き、我が家もご一緒させてもらいました!


イイヲ

イチハチ家の、優しくてフレンドリーなイッくん。 

と、

ハクビ

クリクリお目目が印象的なハッちゃん。


大好きなイチハチちゃん。
また会えて嬉しいな♪



ロック

ロック家のお坊ちゃま。
キュートな笑顔のロックくん。


以前、偶然にカフェでお会いしたことがあって。
またお会いできるのを、とても楽しみにしていました!



アルチャビ

我が家のチビッコ達、アルとチャビ。  

フワッフワッかわいいオチリの正体は、イッくんですヨ。




さぁ、出発!

登ろう


楽しみながら登ろう!と、意気込んでたものの。

少し登っただけで、ゼェゼェと息切れ。。。
思ってたよりもキツかった。


休憩をとりつつ、山頂を目指す。


ちょい休憩


連休だし、行楽日和とあって、沢山の登山者が訪れていました。


キョウダイ?

すれ違う人達に 「みんな、キョウダイですか?」って聞かれたりしたね。


途中からの記憶が曖昧で、気力だけで登ってたような気がする。


あともう少し

山頂が見えてきて、あともう一踏ん張り。



着いた!

汗だくになりながら、なんとか到達!

ようガンバった。



葛木神社へ


少し坂を上り、葛木神社をお参りして。


記念撮影



おみくじを引いたらば、【吉】

運勢もまぁまぁ、でした。


ガムちゃう?

食べものじゃありませんよー。  おみくじを巻いてあった台紙です。



どこいったん?

めぇさんが戻って来るのを待っている、イチハチちゃん。

その隙に、しぃさんにあまえてるコも居るね。。。



がんばったね

お子達みんなも、よく登ったもんだなぁと、今もしみじみ思う。 
ほんとに偉かったね!



がんばった後は、お昼タイム。
 

くださいな

まっちさんの前に座って見つめる、ロックくん。



ハッちゃんも食べたい

ハッちゃんも食べたいよねー。



ノンビリ

イッくんは、のんびり過ごし。



ちょーだい!

お待ちかねの、お・や・つ♪



またぎ飲み

アルをまたぎながら水を飲む、チャビスケ。

横着過ぎませんか?


アルチャビは食べたことの無いおやつを貰ったりして、うれしそーに食しておりました。 
ゴチソウサマデシタ!



ソフトクリーム

楽しみにしてた、濃厚で美味しいソフトクリームも食べて。



しばらくして、下山。

下山


上りとはまた違い、踏んばる足が痛くって、ガクガク。。。


チャビは、上りも下りも 「キャンキャン!クゥーンクゥーン・・・」
と、ずっとウルサコちゃんでしたが。

私も弱音を吐いてたんだから、チャビのことは言えないね。



カワイコ①


休憩になると、かわいこちゃん達に癒してもらい、元気回復。


カワイコ②

パパさんに抱っこされて、ひと休み。



ウレシイけど、ドキドキ

イッくんから近づいて来てくれて、ドッキドキのチャビスケ。



やすみ中

何度も登っているというロックくんは、マイペースに楽しんでたね。



休憩します

イッくんも、ちょっと休憩。



疲れたな

めぇさんの膝上で休む、ハッちゃん。


そんなハッちゃんの左後ろに写ってる、黒白の我が子は・・・


まだ行けるで


元気いっぱい、山登りを楽しんでたと思います。


下山してきたら、回転焼きを食べて。
山の豆腐店で、黒豆豆乳と黒豆豆腐を購入。 翌日の晩に黒豆豆乳鍋をしました。



その後は、ちょっと隠れ家的な Y’s rooms へ。


フレンチトースト

おいしいフレンチトーストを食べながら、おしゃべり。



ひょっこり

ロックくんが狙うは、パパさんのチーズケーキかな!?



おつかれさま


山登りの途中、何度かくじけそうにもなりましたが。苦笑
とても有意義で、とっても楽しい1日でした♪

懲りずにまた登山にチャレンジしたいと思います。


イチハチ家の皆さま、ロック家の皆さま。
お疲れさまでしたー!!

そして、どうもありがとうございました!!!






スポンサーサイト

カテゴリー:お出掛け

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ おお!山登り

ええなあ~山登り!
アルくんもチャビくんも頑張ったね!
ママさんもよう登った、えらいっ
うちも山に行こうと思って調べたけど、ロープウエーで上ることしか頭になかったわ。
また話聞かせてね☆

  • |2011.10.13
  • |Thu
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

ありがとうー!
山登りは、かなりハードでしたが。汗
皆さんと可愛い子たちと一緒だったので、とても楽しかったです♪
アルは意外にも最後まで張りきってましたヨ!

景色を眺めながらのロープウェイもいいですよねー。
でも登るのもイイかも!
また会った時にでも、話を聞いてくださいねっ☆

  • |2011.10.13
  • |Thu
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

