アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

プチピクニック


お弁当を持って、いつもの緑地をプチっとピクニック。


コスモスが咲き乱れる風車の辺りで、ノンビリお昼を食べようと思ってたのに。
着けば、すでに沢山の人で賑わっていた。

ここは諦めて、
風車近くにある小さな芝生でレジャーシートを広げ、お昼ごはん。



ハナトロ&バロナイ、アルチャビ

いつものオトモダチズと、アルチャビ。


フィズ

そして、おひさしぶりのフィズくん。

相変わらず可愛さ満点だわ!



まったり過ごして。。。☆


まったり

おやつを食べて、オネムモード。

帰宅後、アルチャビとわたしはチョット夕寝。



今日もありがとねー。
またみんなで遊びましょ!





スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ ありがとねー

今日はありがとう
オヨーフク、生地あるといいね!
ワンズとのまったり時間も良かった❤
あれから花はアジリティ教室で頑張ったよ(^_^)v

また遊ぼうね。
公園ぶらぶら撮影会いつするー?

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |23:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

いつもありがとう!

花ちゃん、教室おつかれさまー☆
またピクニックしましょうね(´∀`*)

そうそう。
オヨーフクの生地があるとの連絡をもらって、
作ってもらえることになりました!

公園ぶらぶら撮影会♪、11月上旬ぐらいにどうですか??

  • |2011.10.18
  • |Tue
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒

うまいことみんな纏まって写真撮れてますね(*^_^*)
フィズ君可愛いな~~~!
なんかまった~りとしたお顔
お尻とお尻くっつけてるし(笑)
いいね~こんな近くにいい~公園あるから・・うらやまし♪

  • |2011.10.20
  • |Thu
  • |01:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒

あたしもあの後寝てしまったよ♪
外でオベントおいしかったね~
みんなのまったり写真見てたら眠気がぁぁ~笑

  • |2011.10.20
  • |Thu
  • |11:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

フィズくん可愛いですよね♥
なんとなくペコ嬢と雰囲気が似てるような気がします!
お尻とお尻くっつけてるのもカワイイでしょ(*´艸`*)

近くにこの公園があって、ホンマ良かったなぁ~と思います。
いつかこちらにも遊びに来て下さいネ☆

  • |2011.10.21
  • |Fri
  • |10:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *バロナイママちゃん*

外で食べるのって美味しいね~♪
昨日もお昼寝した?笑
この時期ってやたらと眠くなるよね・・・
私だけかな!?

  • |2011.10.21
  • |Fri
  • |11:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

