アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

お気に入り


先日オーダーしてた、gramさんの山ガールハーネスが届いた。


山ガールハーネス


派手かわいさに心惹かれ。
うちのお子たちにも、グリーンとネイビーベースで作ってもらいました!

今持っているハーネスは1㎝巾のと1.5㎝巾もので、今回初めての2.5㎝巾。



夕散歩で初おろし。
山ガールならぬ、山ボーイになる。


山ボーイズ


これがまた可愛いのなんのって!
体にもフィットしていて、いい感じ。



なんかあるかも!?


これから大活躍するだろうな。
ガンガン散歩しよう!


また1つお気に入りが増えたのでした。



コスモス



gramさん、いつもありがとうございます!!







カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒

いつもオアサレなん付けてあげてるよね~(*^_^*)
カラフルな柄がこれまた何処にいても目立ってグっ!
gramさんていいな~~~♪
うちデカイから・・ない(笑)

  • |2011.10.20
  • |Thu
  • |01:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィズママ ⇒

おっv-363ニューリードv-344

いい色ですねぇv-485

  • |2011.10.20
  • |Thu
  • |10:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

gramさんっていい~~~♪
人気だからライバルが多いんですけどね。
欲しいものが、たっくさんあります^^
ハーネスとかなら、オーダーで作ってもらえると思いますよ☆
オサレアイテムで散歩の楽しさも倍増でっす!

  • |2011.10.21
  • |Fri
  • |10:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *フィズママさん*

リードいい色でしょ♪
フィズくんのお洋服も楽しみですよねー☆
出来上がったら、お披露目してくださいねっ。

  • |2011.10.21
  • |Fri
  • |11:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒

キャハーン!!!
かわいっ☆

って自分で言っちゃった。
もちろん アルチャビちゃんはmore cute***
やっぱ ネイビーカワイワー。
作らせてくれてありがとっ。

あっぴさん おいで おいで gramに おいで♡
ハーネスなら 入ると思います。
調整巾 わりとあるのでっ!!

  • |2011.10.23
  • |Sun
  • |21:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

ほんとに可愛すぎるハーネスちゃん♪
作ってくれて、アルチャビをオサレにしてくれて
どうもアリガトウーです。
ネイビーもドンズバっ好みでしたよ!ムフフ
2.5㎝巾もいいですね。

gramさんからのお誘い♡
あっぴさんにお伝えしときますねっ☆

  • |2011.10.24
  • |Mon
  • |23:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

