アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

たくさん歩こう。


ここんとこの食欲が半端なく、気付けば2.5㎏増。ハァ...
食べたいもんを我慢なんてできなーい。 

やっぱ食欲の秋なんだな。

そして、どんどん寒くなってくると、やたらとチョコが食べたくなるのです。。


普段から運動もしないし、
せめて歩こうと散歩を長めにしてアルチャビに付き合ってもらう。



おやつ見つけたよ


30分くらい歩いたら、ちょっと休憩。
チャビが散歩バックの中のおやつを見つけて、傍から離れない。



待ちます

おやつ待ちのふたり。

なんだかチャビが凛々しい。
アルは女子っぽく見える。 見えません?笑



もっとおくれ

もっとおくれと見上げられても、
もうおしまいですよー。



落ち葉

カサカサ落ち葉で遊んで。

頭に乗っけても、全く気付かずのアルさんでした。



20111028 緑地


回り道をして、たくさん歩く。

アルチャビと一緒だと時間が経つのも早いな。



行こ行こ




帰る前に芝生に寄って。

アルとチャビの追いかけっこ。

走ってる時のチャビはホント楽しそう。
それにアルが走ったり、チャビに絡むのは、すごくゴキゲンな時。


追いかけっこ


チャビさん、走ってる間ずっとカメラ目線でした。






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ともboo ⇒

チョコチョコと読み逃げさせてもらってます。
スミマセン・・・。

落ち葉の絨毯で、二人仲良さそうですね★
秋だなぁ。

また来ます!

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |10:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒

この時期の夕陽って 独特な感じよね。
柔らかいのにパキッと感があるっていうか。
雰囲気のある写真になるよね。
やっぱりデジイチいいなぁ・・・i-189

それにしても、kummyちゃんって
「いつも美味しい物をガッツリ食べてる」って
イメージなのに、なんでそんなに痩せてるの!!!???

ちょっとくらい増えたって
きっとすぐに戻りそうだし。

羨ましすぎる・・・i-227

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |14:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ともbooさん*

コメントありがとうございます!!

こちらこそチョコチョコ・・・いや、コッソリお邪魔したり
いつも読み逃げさせてもらってました。。
スミマセンっ!!

すっかり秋らしくなりましたねー。
アルチャビは落ち葉の絨毯が気に入ったようで
上機嫌ではしゃいでおりました^^

また遊びにいらしてくださいね☆
こちらも遊びに行かせて頂きます!

  • |2011.10.30
  • |Sun
  • |19:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

デジイチってイイです♪
使いこなせてないけども(苦笑)
さぁさぁ、あや姉さんも是非デジイチユーザーに!

ワタクシ、あや姉さんと会ってた頃よりも体重が増えとります。
夏はたくさん汗をかいたりして、なんとかキープしてましたが。
涼しくなってからはもうダメで、どんどん増加中です・・・(涙)
いくら食べても太らない体になりたーい!!

  • |2011.10.30
  • |Sun
  • |19:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒

ウケる。
チャビ助さん(全部カメラ目線)

女優だわ。
イヤ 男優だわっ!!

  • |2011.10.30
  • |Sun
  • |22:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒

骨董市にコメント残したつもりが・・あれ?w

アルチャビさんもベビーカステラ&玉こんにゃく好きなんですね!♡
私も♡
2.5肥えてもアルチャビさん細いわ~~
私なんて10キロ肥え(笑)
考えられない体重になってるw
美味しいもんは食べたいし・体調もよい・・だから肥える一方w
アルチャビ君達もいい~表情してるな~
最近よく食べませんか?うちのペコはまさしく食欲の秋なのか・・・強烈です

  • |2011.10.31
  • |Mon
  • |07:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

ウケちゃいました?笑

私以外にウケてくれる人がいたなんてー!
ウレシイですわっ♪

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

あっぴさんも、ベビーカステラに玉こんにゃく好きなんですね♡
玉こんにゃくは行く度に食べちゃいます^^
寒くなると、おばあちゃんがやってる、べっ甲飴も好きです♪

わたくし、細くないのですよぉー。
服で隠れてる部分が、かなりヤバイっ!
さっきダンナくんに、太った?的なことを遠まわしに
言われてしまいました。。自分だって人のこと言えないのに(笑)
あっぴさんは10キロって、ほんまですかー!? オドロキ!

ペコ嬢と同じく、アルチャビもようけ食べます。
ヒトもオイヌも食欲の秋真っ只中です・・・

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |23:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

