アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

*3歳になりました*


10月29日。
チャビは3回目の誕生日を迎えました。



チャビスケ
チャビ 3ヶ月。→4ヶ月。


今ではありえないけど、この頃は怖いもの知らず。
チョコマカとよく動くチャビッコは、嫌がるアルを追っかけ回して遊び。
掃除機の如く、吸って食べてるんじゃないかと思うくらい、超早食いでした。  懐かしい...


そんな頃もあった、チャビさん。
この数ヶ月前までは、体格も体重もアルと同じくらいだったのに。
今ではアルより0.6㎏も重くなり (10/31現在 アル5.6㎏・チャビ6.2㎏)
体つきもしっかりして、だいぶ男の子らしくなりました。

でも女の子や仔犬に間違えられることが多いんですけどね。笑
それに、ちと太りすぎなのかしら!?



炎症性腸疾患といわれた症状は軽く (安定していて。)
薬を飲まなくても調子が良くて、療法食があれば元気に過ごせてます。 



3さいのチャビ


どんな時でも、この笑顔を見ると元気になれる。
チャビ、いつもありがとう。

甘ったれで手のかかる子だけど、ずっとずっと大切にしていくからね。  
もちろんアルもね!


3歳、おめでとう!
これからも健やかでありますように。






スポンサーサイト

カテゴリー:チャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒

キャー!ごめん!!忘れてたi-201
チャビくん、お誕生日おめでとうi-176

あの体調の悪い時期は、
「大丈夫?」って聞くのも憚られるくらいだったけど、
落ち着いて良かったねー。
それに、ますます美男犬になってきたね。

距離が離れてしまった私たちだけど、
体重はまたまた一緒くらいよi-179
(6.3になってるの!痩せさせなきゃ!なんだけどね)

3歳のチャビくんが楽しく健やかな日々をおくれますように☆
ソシテ、3歳のチャビくんがモテすぎてハピのこと忘れませんように☆

  • |2011.11.02
  • |Wed
  • |01:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒

3ちゃいのチャビッコさん お誕生日おめでとー♡

甘ったれで手のかかる子.....

ワカルワカル。ワタシはそのストレートな魅力の虜です。
お腹の方も 安定キープで素晴らしいご成長なご整腸!!

今後もカメラ目線しちゃう チャビ助さんを追っかけます(手)

  • |2011.11.02
  • |Wed
  • |09:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

お祝いコメありがとうございます!

チャビの体調も心配してくださったり、
色んな面でもお世話になり、あや姉さんには感謝です!!

美男犬だなんて言ってもらい、嬉しさを隠せないワタクシ(笑)
ルルルンッ♪

ハピ姫とチャビ助、同じくらいの体重なんですねー。
ふたりの共通点が見つかると、これまた嬉しいナ☆
でもチャビもちょっと痩せなきゃなぁ。。

イヌ見知りなチャビに、モテ期が来るとは思えないデス。
ハピ姫を忘れるなんてこともありえないですよー!
だってだって ♥なんですモンっ(´▽`*)

  • |2011.11.02
  • |Wed
  • |23:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

お祝いコメありがとうございます!

ありのままのチャビッコを受け入れてくださるとは、
かなり貴重な存在ですよー ヾ(*´∀`*)ノ
お陰さまで、お腹の方もすこぶる快腸です。アリガトデス!!

これからもカメラ目線なチャビ助を、どうぞヨロシクです☆

  • |2011.11.02
  • |Wed
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

komako☆ ⇒

チャビくんお誕生日おめでとう♪

体調が良さそうで良かったーー。
ちょいちょい心配していました。
甘ったれちゃんで手がかかるってサイコー(笑)

また3歳の一年も、これからもずーっと…
チャビくんに楽しいことがいっぱいいっぱい
訪れますよう~に!

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |07:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *Komako☆さん*

お祝いコメありがとうございます!

チャビの体調も気にかけてくださってありがとうです!!
体調も良くて、すんごく食欲も旺盛なんで、
時々病気のことを忘れてしまいそうになります(^^*)

あらっ、ここにもいた!
甘ったれで手のかかる子って、ほんと最高ですよね♡ (笑)
なっこちゃんのようなカワイコなら、いくらでもお世話しちゃうナ♪

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |23:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ お誕生日おめでとう(*^_^*)

チャビちゃん・・いや・・君w
お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからの1年も健康で過ごしていってね!

アルチャビ君軽いな~骨董市で会った時ホンマに小さいパピーちゃんみたいやったもんね!
羨ましいよ~
ペコの半分だ!(笑)

  • |2011.11.04
  • |Fri
  • |08:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ともboo ⇒ 3歳オメデトウ!!

遅れましたが
チャビくん、お誕生日おめでとうございます!!
秋のいい時期に産まれたんですねぇ。

そして、お二人ともスマートだなーと拝見してましたが
そないに軽いとはビックリしました!

ブログ、リンクさせてもらってもいいです?

  • |2011.11.04
  • |Fri
  • |15:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

お祝いコメありがとうございます!

私、ペコちゃんくらいのキャバに憧れた時期があったんですよー。...イマデモ。
毎日、腕いっぱい抱きしめてモフるのが夢でした(*´∀`*)
でも今はアルチャビふたりとも抱きしめてモフっております(笑)

そうそう。
今月の骨董市ですが、フィズママさんと行く予定です。
あっぴさんは今月も行かれますか??
また日にちが近くなったら、オメールさせてもらいますね♪
会えるといいな~☆

  • |2011.11.05
  • |Sat
  • |18:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ともbooさん*

お祝いコメありがとうございます!

私のスキな秋の1番いい時期に、
チャビスケは生まれてきてくれました♥
くるりちゃんとチャビって同い年ですねー☆
それに、うちも(プチ)トマトが大好きで、
他の野菜も見ると目の色が変わります(笑)

アルチャビは小ぶりなんで、体重は標準くらいなんですヨ。
でもスマートと言ってもらえて嬉しいデス♪

リンク、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますっ♪
こちらもリンクさせて下さいね。

  • |2011.11.05
  • |Sat
  • |18:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

