アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

オトモダチと、緑地&和音さん。


1週間前のことになりますが。。
10月最後の日曜日、30日のこと。

今にも雨が降り出しそうなお天気。

家を出る前に、せめて午前中だけでも天気がもちますようにと願い、
いつもの鶴見緑地で待ち合わせ。


この日、一緒に遊んでくれたオトモダチズ。

コウタくん

9月にもお会いした、倖夛紫愛ママさん。
倖夛(こうた)くん。
と、
紫愛(しいな)くん。

シイナくん

ふたりとも楽しそうに走り回ってたねー。
サラダバーもね♪




ナナちゃん

ななちゃん&ななママさんと息子さん。
前回会った時よりも大きくなってたけど、重さを全く感じない!
寝てる時は受け口になるらしいので、いつか見てみたいな☆  横顔しか撮れてなくてごめんね!




コハクくん

おひさしぶりの琥珀くん&みなみさん。
ボール遊びがとっても上手、アルチャビにも教えてほしいわ!
みなみさんに甘える姿もカワイイ。




バロンくん

お馴染みのバロナイ家。
バロンくん。
と、
ナイトくん。

ナイトくん

いつもと変わらず、元気なキョーダイ♪
ナイティーのフレンドリーさが羨ましい!
ずっとバロちゃんは2歳だと思い込んでたけど、本当は3歳だと知った。 ゴメーン!!!




20111030 チャビ

うちの内弁慶なチャビ。
と、
アル。

20111030 アル

ナイトくんと追いかけっこ。

アルの写真がこんなのしか無かった。
でもこれって結構レアなんです。

今まで一緒に居ても殆ど絡まずで、こんなに遊んだのは初めて!

ただ、アル走り(ピョンピョンと跳ねながら走る)なもんで。
足の速いナイトくんには全然追いつけなかったけど、
とても楽しそうにしてたから、私も嬉しくてニマニマ。




みんなクンクン


いっぱい遊んだ後は、予約していた和音さんへ。




メルちゃん

和音さんから合流した、初めましてのメルちゃん&ママさん。
小柄で大人しいので 「何ヵ月ですか?」
って聞いてしまったけど、2歳の女の子ちゃんなのです。




ランチ


和音さんの看板メニューといえば、おでんなのですが。
この日のランチにも、おでんが出てくるもんだとばかり思ってたのに
違ったので、ちょっと残念。

でもどれも手が込んでいて美味しく、朝に精米されたお米もツヤツヤのモチモチでした。


私たちの 「ケーキが食べたい!」 というリクエストに、
近所のケーキ屋さんまで買いに行ってくださったり、親切で気さくなお店のご夫婦。




飲みたい!


ワンコミルクも頂き。

おいしそーにゴックゴク飲み。
その後アルさんってば、みんなのミルクが残ってないか見回り、お替わりももらってた。。
翌日のウンチョスはちょいユルめ。  アルさん飲みすぎー。




おやつください!


ママさん達におやつも沢山貰って、ワンコたちにはパラダイスだったと思う。

帰りは雨が降ってたけれど、外でも遊べたし、ゆっくりお喋りもできて。
とても楽しい1日でした♪


皆さま、ありがとうございました!!






スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛❤紫愛まま ⇒ ありがとうございました♪

こんばんはe-68

先日はホントにありがとうございましたe-454
午前中だけでも、雨v-279降らなくて良かったですv-363
あんなに、みんな楽しそうe-343でしたもんねっっe-420
見てる私達も存分に楽しめましたねぇe-454
和音さんv-271も、とっても気さくなマスター&ママさんで超お気に入りe-265のお店になりましたv-218
うまうま料理v-271や心配り、何と言ってもケーキv-274を買いに行ってくださったのですからv-355
ノーリードのわんずe-73も、いつも行くお店と違ってのびのび~~~v-352
ほんと幸せな時間でしたv-344
ありがとうございましたv-363
また近々、遊んでくださいねっ
よろしくお願い致しますe-454

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |00:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みなみ ⇒

先日は有難うございました~♪
久しぶりの鶴見緑地、みんなに会えて楽しかったです☆
ホント午前中は雨ももってくれて遊ばせられて良かったです^^
和音さんあんなくつろげるお店は貴重♪
また遊びに行きたいです~

遅ればせながら。。
チャビくんお誕生日おめでと~♪
3歳も楽しく健康で仲良しな1年でありますように☆

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |13:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *倖夛❤紫愛ままさん*

こんばんはー!

先日はどうもありがとうございました!!
午前中はお天気もちましたねーd(^^*)
みんなイキイキと遊んでいたから、
こちらも見てるだけで楽しめましたヨ♪

和音さん、いいお店ですよね。
ご夫婦も素敵だし、貸切だからのんびり出来て、料理もウマウマっ!
次も楽しんで来てくださいね~♪

こちらこそ、また遊んで下さい★
よろしくお願いします!

  • |2011.11.07
  • |Mon
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *みなみさん*

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
みんなでワイワイ楽しかったですね♪
なんとか外でも遊べてホント良かったー!
和音さんもゆっくり寛げて、ランチも美味しかったな~。

トンボ玉製作は、都合が合わず行けなくて残念です(涙)
また和音さんで楽しんで来てくださいね(^-^*)
次はおでんも食べてみてくださーい☆

チャビのお祝いメッセージもありがとうございます!
琥珀くんも同じ月のお誕生日でしたね♪
遅くなってしまいましたが...
2歳も素敵なこと楽しいことが、たっくさんありますよーに☆彡

  • |2011.11.07
  • |Mon
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

