アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

バロナイ家にて♪


またまた1週間前のことになりますが...

11月2日のこと。
バロナイママと花瀞ママが、
チャビの誕生日会を開いてくれましたー!


バロナイ家にて


花瀞家もそうだけど、バロナイ家も居心地が良すぎるぅ。



私たちのお昼ごはんは、

お昼ゴハン


私がいつも行く回転寿司屋のお持ち帰り寿司に、
花瀞ママお手製のポテトサラダ、
バロナイママが作ってくれたお味噌汁。

お寿司も、ポテトサラダも旨いっ!

お味噌汁は、バロナイママのお母さんの手作り味噌に、
好きな具のジャガイモが入っていて、これまたおいしかった!



そしてバロナイママが、
ワンコたちのケーキも作ってくれてたのです!!

さつま芋とチーズに栗を使った モンブラン♪

ワンコケーキ


ワンコたちは大喜びで、私も嬉しくて大興奮!

チャビスケには、かわいいハートの器も用意してくれました♫ 


食べていい?


いつも食べ終わるのはアルの方が早いのに、
この時はチャビが勢いよく先に完食して、アルのを欲しそうにガン見してた。
てか、食べてました。



お腹が満たされたらノンビリと。


ラブラブ

花瀞ママと瀞ちゃん、ラブラブチュウ♥



トライズ

トライズはグーンっと距離が縮まったね。



困る・・・

バロちゃん、ママの傍でゆっくりしたかったのに
トライズが居て困ってたのかも!?



クダサ-イ

おやつをもらう時は、またテンションが上がる
ワンズたち。


オチツキナサイ

紅一点の花ちゃんが1番落ち着いてたね。


夕方にみんなで散歩も行って。
ホント楽しかった~♪

それになんと!
車のリアガラスに貼ったりする、アルチャビの名前入りキャバリアステッカーの
プレゼントまで頂いちゃったのです。 

車に貼ったらUPしますねっ。
その前にキチャナイマイカーをキレイにせねば!



20111102


バロナイママ&花瀞ママにワンコのみんな、どうもありがとうー★ 
次はバロナイ家のお祝いかな






スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒

いいなぁーー!!!楽しそう!!!
私たちもチャビ助くんのお祝いに参加したかったな。

ずーっと前に、バロナイママが、
「kummyちゃんが撮ったバロンくんの写真は
いつもかわいい」って言ってたけど、
私もそう思うよi-239

今回はあのオフタリサンは、ゆっくり食べたのかな?笑

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふーむ ⇒ 楽しかったね!

お寿司もお味噌汁もおいしかったね~
ああ・・・また食べたい。。


オクルマ、キレイキレイしてくださいねー
でも雨が多いね。

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |00:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

あや姉さんとハピちゃんにも参加してもらいたかったわー!!!
時々ね、バロナイママと『ふたりに会いたいなぁ』
って話すんですヨ☆
大阪に戻って来てー!!(笑)

今回のオフタリサンは、私達が食べてるのをチョコチョコ狙ってたけど(アルもね...)
今までよりはゆっくり食べてたかも!?
でもあのワンパクなフタリを見るのが好きだったりします(^^*)

バロちゃんを撮るのが好きなんで、それが写真に出てるのかしら!
だったら嬉しいナー☆

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |20:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむさん*

ホント楽しかったな~♪
それにお昼もウマウマでしたねー。

プレゼントもありがとうございました!
車に貼ったら見てくださいネ(*・▽・*)

次はバロナイママのお祝いパーチーかな☆

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |20:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛まま ⇒ おめでとう

こんにちは♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとう、チャビくん(*^^*)

前回お会いした時、和音さんで3歳になったって聞いたけど…お誕生日をちゃんと聞いてなくてごめんね(>_<)

これからも、元気にチャビくんらしく甘えん坊さんで居てね☆

また倖夛や紫愛といっぱい遊んでねっ(^з^)-☆

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |15:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *倖夛❤紫愛ままさん*

こんばんは!
チャビへの誕生日メッセージありがとうございます♪

そういえば明日って紫愛くんのお誕生日ですねー!
1歳になるんですよね(^^♪
おめでとうございますー!!
これからも倖夛くんと仲良く、楽しいお出掛けもいっぱいしてくださいネ♡
アルチャビとも遊んでねっ。

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

