アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

朝ゴハン と 昼サンポ。


うちの朝食は、パン派。

食パンや菓子パン、ホットケーキとか。
ピザトーストやホットサンド、ベーグルにハムやチーズを挟んだり
ナドナド...。

これらに、ヨーグルトとフルーツは毎日。
コーヒーも!



昨日と今日の朝食は、頂きもののベーグル。 

朝食


昨朝に食べたのは、豆乳バナナベーグル。
カフェモカベーグルもダンナくんと半分こして食べた。 

今朝は、チョコレートベーグル。 のこりは明日に♪

モチモチしていて、どれもおいしい!!  好みだわっ。
ご馳走さまでした☆


いつもコストコやお店で買っていて、
手作り市などへ行った時にも、おいしそうだと買っちゃいます。



こちらは呼んでもないのに集合する、お子たち。

集合

ダンナくんに軽く遊ばれておりました。
その後、ちょびーっとだけお裾分け。




昼前から、いつもの緑地へ散歩。

散歩道


赤や黄、黄緑色などに彩られた、秋の散歩道。

朝晩は冷えるけど、昼間はポカポカ陽気。
 

11月半ばだというのに蚊に刺さるなんてー!
まだいるんですねぇ。


歩く歩く


週末の緑地は、なるべく人が少なそうなトコを歩きます。

ずんずん進んで、


休ミマス

人通りの少ない階段端で、小休止。



虫食い葉っぱ


足元を見れば、色んな形の虫食い葉っぱがあって。

オモシロ葉っぱを見つける度に、アルチャビにかじられ邪魔をされた。。



mokachan


緑地を出る間際に、ハジメマシテのモカちゃんに会った。
6歳なんですって。

時間がなかったもので、あんまり話が出来なかったけど、
メイドさん風!? なエプロン付きのオヨー服がよく似合っていて、可愛らしかった。


ウレシなことに、ここの緑地ってやっぱキャバに会う率高いわ!







カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

