アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

三段ベッドと私のオヤツ。


14日の朝。
使ってないアルチャビベッドを片す前に洗おうと、洗面所の隅に置いてたら。

知らない間に、三段重ねのふかふか仕立てに居座る子がいた。

洗っちゃダメ!


「洗うから、チャビ退いてやー」
と言っても、頑として動こうとしない。

まるで、ここを寝床にしますと言わんばかりに。。



その日のお昼、TRUCK へふらりと行ってきた。

数年前までは、玉造にお店があって。
その頃は地下鉄に乗って、雑貨を買いに行き、家具も見たりしてたのですが。
家具も欲しかったけど手が出なーい!

自転車で行ける距離にお店が引っ越して来てからは、1度も行ってなかったのです。


移転された時に Bird も併設されて、
人気があって平日でもランチタイムは混み混み。

Birdのテーブルやチェアーなどは勿論TRUCKのだし、
料理研究家のケンタロウさんが料理監修をされてて、パンは タケウチ のもので、
紅茶は ムジカ のBirdオリジナルだそう。

これは食べに行くっきゃない!
のに、並ぶ(混んでる)のがイヤってだけで今まで行かずにおりました。 


今回はドーナツをお持ち帰り。 お持ち帰りは並ばなくてOK!
これもタケウチが特別にブレンドした粉を使ってるそうですよー。


Bird ドーナツと...


素朴でおいしい、モチフワっ。

欲張って多めに買ったもので。
昨朝にも食べて、みっちり陶芸に励んでおりました。




今日は、myハハの買い物にお付き合い。

お目当ての物を買えて大満足したようで。
お昼を御馳走になり、さらには鯛焼きとアルチャビオヤツのおみや付き。

いつもスンマセン。
母には一生頭が上がらないな。


たい焼きと...


大変おいしゅうございました。






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒

TRUCKさんに行ってきたんですね(^-^)
私も玉造の時はチャリでいけたのに遠くなり残念です。
並んでまでランチ私もしたくないんで空いてる時見計らってw
バード特製ムジカの紅茶も買ったんですが・・中々入れれず飾りになってます(笑)


家具は高くて手出せませんが、目の保養にはなりますもんね!
見るのはタダ!www
ドーナツも美味しいけど・・たい焼きの方が私はすっきゃ~~(笑)
母は・・ありがといですよね~私も頭があがりませぬ<(_ _)>

  • |2011.11.17
  • |Thu
  • |10:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

遅まきながら行ってきましたー(*^^*)
あっぴさんからは遠くなってしまいましたよね。。
Birdのランチって、いつ行っても混んでるイメージです。
でもでも食べてみたい度が高まってきてるので、
私も空いてそうな時を狙って行ってみます♪

Bird紅茶を入れれず飾ってる気持ちがよーく分かりますヨ!!
私も買ったら、きっとそうなると思うので(笑)
TRUCK家具を買うのはムリだけど見るのはタダだし!
それだけで十分楽しめちゃいますよネ!

私もたい焼きが大っすっきやーーー(笑)
冬は週1で食べてるかも☆アハっ
母にはお世話になりっぱなしの甘ったれ娘です(/ω\)
ほんとに親ってありがたいですね。

  • |2011.11.18
  • |Fri
  • |21:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

