アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ニチヨウビの散歩。


土曜日は雨で散歩はお休み。

前日の分も思いっきり遊んでもらおうと、日曜日は少し足を延ばして
久しぶりに深北緑地の無料ドッグランへ行ってきた。


着くなり、ワッホワッホとご機嫌でヒトリ走りのチャビさんと、
ニオイチェックに余念がないアルさん。

まだ来て間もないっていうのに、チャビは他のワンちゃんに追いかけられ
怖気づいてしまい、私の傍から離れなくなる始末。。

アルはずっとニオイばっか嗅いでるし。


それならと、ドッグランで遊ぶのは諦めて、緑地内を散策することに。



フミフミ♪

落ち葉を踏み踏みするのが楽しい様子。



ニッコリ

こちらは一緒に走ると喜ぶ子。
私は後ろ向きで走ってたので、躓きそうになったけど。

笑った顔がたまらんのです。



ココドコ?

慣れないトコで、迷いながら1時間程歩いてちょい疲れ。



ススキ


帰宅後、アルチャビと昼寝して。

借りてきたプリンセストヨトミ他2本を、ぶっ通しで観て過ごしたのでした。




花梨


ダンナくんが職場で貰ってきた、カリン。
咳などの風邪にも良いとか。

今までやったことないけど、果実酒とジャムを作ってみよう。






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めぇ ⇒

いーお写真!!
特に最後から2枚目のお二方!と背景!!

プリンセストヨツミ見たかったんです。
おもしろかった?

  • |2011.11.22
  • |Tue
  • |00:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぇ ⇒

間違い箇所が二点...

最後から三枚目
と、
トヨトミ

トヨツミって、ねぇ...

  • |2011.11.22
  • |Tue
  • |12:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *めぇさん*

わざわざ訂正してくださったのですね!
トヨツミでも構いませんのにー(笑)
ありがとうです!

最後から3枚目の写真、いーですか!!
珍しく自分でも、おっいいの撮れたなぁ~なんて思えた1枚なんで
めぇさんにそう言ってもらえたことが、ほんま嬉しいー♪
道にも迷ってよかった!(笑)

プリンセストヨトミは、友達から原作を中途半端に聞いちゃってたもんで..
ちょっと物足りなさを感じる部分もあったのですが、なかなか楽しめるかと思いますよ!
鹿男あをによし をまた観たくなりましたー。

  • |2011.11.23
  • |Wed
  • |00:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

