アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

キノウとキョウ。


随分前から、ぶっ壊れ寸前の我が家のパソコン。

常にブィーンと大きな音を立てながら、
動作は遅いし、フリーズもしょっちゅうで。
なんの前触れもなく急に電源が落ちたりして...かなーり不便だったんですが。

先日ついに新しいパソコンを買いました。
まだ使い慣れないけど、サクサクよく動くし、イライラも解消されて快適っ!





昨日は美容院へ行き、髪を短くした。
伸ばしかけだったけど、なんだか鬱陶しくなってしまい挫折。

ちょっとマリオのクリボーみたい。
首がスースーして寒いけど、サッパリした!





今日の夕散歩。

見上げるふたり
信号待ち。




緑地の芝生が空いてたので、伸び伸び遊んだ。


食べてないけど

気ままに草を食べてる風。



まだやってる...


緑地をぐるりと歩かないまま、
日が暮れて薄暗くなってきてしまった。



帰ろう

アルの被毛がだいぶ伸びてきたなぁ。

寒がりでお腹が弱いから、本来のモッサに早く戻って欲しい
気もするけど、私的には今ぐらいの長さがスキ。




家に帰れば、

しがみます

寒いので出してきた、ブランケットのフリンジをしがむ
チャビスケ。


まだ新しいものなんで、やめてほしい。


アルも狙ってる!?


ボロボロになる日は近いかも。。





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

